お約束と異なる新しい判断という詭弁

皆さんおばんです

久々に(最近久々多いな)ウエイトトレーニングを3日連続でやっちまったのですが、如何お過ごしでしょうか?前に書いたように、ここ半年は1日おきにやっていたのだが、タイミングずれちまったよ。1日のトレーニング時間は短くなるが、完全にオーバーワークだろう。2、3日程度何もしないでおくか。


因みに山本義徳氏は週2時間半しかやらないで、アメリカのボディビルの大会優勝してんだよ。そんなに少なくていいんかと思うが、オーバーワークには陥らないからこれはこれでありな理論だよね。




 軽減税率、高年収ほど恩恵 中位世帯で年1万2千円(共同通信) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp


経済に詳しい人には釈迦に説法ですが、消費税自体が低所得者に負担大になるし、消費に対するペナルティーみたいなものだから、こうなるのは必然でしょうな。そこまでしても消費税を上げたい理由は何なのかね(すっとぼけ)理解不能ですわ。
軽減税率に関しては、公明党が推進してるから自民党としても心強いでしょうな。出鱈目やりやがってo(`^´*)

そういやあ、茂木敏充が
「年収200万円台の単身サラリーマン世帯への消費増税の緩和策はあるのか?」?との問いに、
「自動車やマンションを買うときの減税措置をします」みたいな主旨の答弁をしたんだった。
低所得者が車やマンション買える程の収入があるのかよwwwwこうなるともうドグマとしか思えません。再分配という言葉を知らんのかと訊きたくなる。
ま、その前に「消費税の緩和策なんて考えるなら、端から上げなければいい」という議論にはならないのが、我が国の為政者達の緊縮脳が重症だと判るところだ。矛盾してるが、緩和策は消費税減税でしょう。



緊縮馬鹿を蹴り倒したい衝動に駈られるので、絶対倶楽部のがっしゃんで相殺やぞ(´・∀・)!
がっしゃんYouske君 mblg.tv に多弦ベースを薦められて、キッパリ断ってたな(苦笑)もしかして関わるのすら拒否かという位キッパリ(;゜0゜)フラれたなYouske君(笑)多分がっしゃんは4弦ベースで勝負したいんだよ。

スパイみたいなもん

皆さんおはようございますヘ(`・ω・)ノ

今朝の一曲
 Roman so Words / never ending journey -Short ver-RSWi
 m.youtube.com

 mblg.tv
久々にRsWで
己稀ちゃん作詞って事で、一人称は僕だね。こういう音楽だと僕の方が書きやすいんだったな。

ところでYui君はバンド自体に憧れてるみたいなツイートしていたような記憶があるのだが、己稀ちゃんとそういう話はしなかったのかな?RsWはバンドではないもんな。
己稀ちゃん自身はやる気ありそうなんだけど、飽くまで創作意欲があるという感じかな。次作は更に歌メロが難しいそうなので、どんな作風になるのか。気長に待っておくぜ(≡・x・≡)

上の画像はSOUNDWITCHのTWINと庵ちゃん。SOUNDWITCHがまだ存続してるのを知らなかったよ。かなり前に今朝の一曲で取り上げました




これ貰ったはいいが、今は料理しねぇから困ってんだよ。どないしょ〜とケロちゃん何度目かの降臨ですわ。



取るに足らない話題で恐縮ですが、橋下の番組に、帰国した上念司が出たみたいだね。ていうかそもそも上念は何しに海外へ?観光?
橋下は自身の番組に出すゲストは精査すると云っていた気がするのだが、上念みたいなのを呼ぶってのは精査してないんじゃないの(すっとぼけ)
詐欺師同士、きっと気が合うんでしょ。ほっとけと云われればそうなんだけどさ。こんなの誰が観てるんだろうと思ってね。
関係ないけど、アンチ上念の人が、「アメリカから帰って来るな」という主旨のツイートをしていて思わず心の中で頷いちまったよ。上念はアメリカ好きだからな。日本よりもアメリカ重視なんだし、日本を捨て、家族も捨て永住すりゃスッキリするよ。

そういやあ失念していたが、結局橋下はチャンネル桜(以下、桜)から逃げたという事でファイナルアンサー?確か法外な出演料吹っ掛けたんだったな。お前みたいなもんにそんな馬鹿高いギャラ払う価値はないわ。ただでさえ桜はカツカツなのに。橋下の出演料なんて時給100円で十分。寧ろボランティアで出ろや。

ま、カツカツじゃなくても水島社長は桜に出まくるんだろうけど、またそれは違う話www他人に譲る気は更々ないよな(苦笑)
そういうところは、水島さんと橋下は似てるわ。流石大学の先輩後輩。




ネオリベが穢らわしいので、今朝は金城舞子ちゃんとNANAちゃんで相殺だぞ!仲良しコンビだぞゴルワ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー