財政難?何それ美味しいの?(古ッ)

皆さんこんばんはヽ(´・`)ノ

画像はNANAちゃんと猫(=^ェ^=)猫の日にこの画像貼るつもりが、すっかり忘れてました!NANAちゃんも猫もカワエエ…( ☆∀☆)




昨日だが一昨日だか定かではないが、池上彰氏が自身の番組で
「 景気に左右される法人税収が下がったから安定的な消費税を上げざるを得ない」とか
「社会保障の為に20%必要だ」
という主旨の発言をしていたそうな。矛盾してる気がするが、それは置いとくとして…前から知っていた事とは云え、相変わらずの緊縮脳なんだな。安倍政権と財務省の片棒を担ぐ事になるのだが、判っていてやってるのか、本気でこういう発言してんのか。いずれにせよ、毒電波としか云いようがねぇ。実体経済を更に悪化させたいのか。こんなのがテレビで重宝されているようでは、我が国が発展途上国に堕ちるのは必至。

俺なんかより本当は影響力がある、積極財政派の言論人が池上さんの上のような発言にもの申して欲しいのは以前書いたね。しかし彼らも池上さんを構ってるほど暇じゃないからな。しかも池上さんみたいな緊縮財政派はうじゃうじゃいる。

しかし幾らなんでも20%はおかしいだろ(怒)上の発言見れば判るように、社会保障費に充てるのは微々たるもので、法人税減税した分に充てられるのに。騙される人もいるのだろうが、その番組に出ていた他の連中も情けない。

法人税は増税、消費税は最低でも凍結、出来れば減税。最終的には廃止。これを浸透させるにはどうしたらいいんでしょうね。



緊縮財政派と序でに安倍ちゃんを蹴り倒したくなる衝動に駈られるので、元絶対倶楽部の奏ちゃんで怒りを鎮めさせて貰うぞO(≧∇≦)O
がっしゃん
の前任のベーシストです(´・∀・))σ
昨日元Marcryのエリカちゃんとメタルのコピーするライブをやったんだよ。これを期に音楽にも力を入れて欲しいところだが、今はOLで多忙な毎日のようです。
本当は一般人という事で、貼るのはだいぶ前から躊躇ってはいたんだが、ライブやったんだし1回位はいいかなと゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ちゃっきーと適菜君頼みの俺!Σ( ̄□ ̄;)

皆さんおはようございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちゃっきー mblg.tv が夢に出てきたのですが、如何お過ごしでしょうか?これで確か3回目だ。昨夜本屋で『YOUNG GUITAR』立ち読みしてきた影響かもしれんぞ今回は初めて会話したが、内容は全く覚えてねぇぜσ( ̄∇ ̄;)
悪夢なら幾らでも覚えているのにな〜(T_T)

実物のちゃっきーを目の前で見たのは、もう4年近く前(ライブハウス上野音横丁)だ。今はだいぶ大人になってるが、まだ少し幼かったな。しかしあの時はラッキーだった。暫く隣にいたから。はっきり云ってテンションMAXでしたよ。低血圧な俺が血圧上がるんじゃねぇかと思った位。一生分の運を使い果たしただろ。キモいだろ俺(爆)

という訳で、上の画像は…多分3年位前のちゃっきー。笑顔たまらんな!



時事ネタやるつもりだったのだが、肝心のやりたかったネタを忘れたorz何だったっけな(; ・`ω・´)
なので、今朝も引用して去りますφ(・ω・`)


 適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)さんはTwitterを使っています: 安倍の一番危険なところは「日本を破壊する」という悪意すらないこと。中心は空っぽ。そして一部を除き、安倍を支持している連中にも悪意はない。安倍を支持しているのは右翼ではなくて大衆。 


そうそうこれ。こういう事を俺は5年以上前から云いたかったんだよ。上手く纏めてくれたぜ適菜収氏(;A´▽`A
ま、幼児がそのまま64歳になったような人だからな安倍ちゃん。姑息さだけは大人なのに不思議な男だな。流石ナイトメア安倍。だからかな。安倍サポーターズ倶楽部会員の皆さんも幼稚に見えるんだよな。この精神年齢15歳の俺が云うんだから間違いない。
ただ、安倍ちゃんは日本を破壊する事など躊躇しない。国籍や国境に拘らないと断言してるし、それだけに危険人物ではあるよね

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー