Ambiiちゃん頑張れ

皆さんこんばんは!
本当は更新するつもりはなかったのだが、AmiliyahのAmbiiちゃんの現状を知って驚きました。



こういう経緯があったんだね。軽々しく余計な事は云えない。焦らずゆっくりでいいので、完全復帰の日を待ちたい。

【取るに足らない】メタハイ【話を(,,・д・)】

皆さんおはようございます

時々パチンコのチラシがウチのポストに入っとるのですが、如何お過ごしでしょうか(・_・?)パチンコなんかやらねぇから止めてくんねぇかな。Ape晋三さん並にうぜぇんですけど。パチンコに限らず、興味ないチラシは要らんわ。にしても、売り上げ下がったというのに、パチンコの店舗は減らねぇよな。もっと有意義な店にしてくれよ。

上の画像は久々のちゃっきー mblg.tv だが、何かのイベントに参加した時のもの。ダイナマイト・キッドのTシャツ着てるが、ちゃっきー位の年代はリアルタイムでは観てないだろう。俺ですら全盛期はギリギリ小学生やぞ!気が付いたら身体がボロボロになってたから。
近影があと2枚あるので、機会あれば貼ります(。-∀-)ニッ あ、上のタイトルはちゃっきーの事じゃないよ(゚∀゚*)(*゚∀゚)




 ワタミ創業者の自民・渡辺美樹氏、参院選出馬せず: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

ここにも財政再建馬鹿がおるがな( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
ま、賢明だな。どうせ落選だろうし。
…いや待てよ。知名度だけで当選も有り得るか。あの悪魔のような笑み、忘れないわ(爆)
しかしこの人何のために政治家になったの?何をしたのか知らないんですが、知っている方、居たら教えて下さいm(_ _)m

そういやあ、同期(?)の青山繁晴はどうすんの?一期しかやらないと宣言して当選したんだよな。しれっと前言撤回しそうな雰囲気を醸し出しているじゃんww というより、そんな事云いましたっけ?と惚けてもおかしくない。
少しは骨のあるとこみせるかと思ったが、いざ議員になったら全然でしたね。最初から期待してなかったが、予想の上をいくヘタレでしたとさ。相変わらず寝てないアピールしてんのかしら。



そりゃ安倍ちゃんも時間を気にしますよね。時計アピールはいいから(嘘です!)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー