橋下、マナーを語るw

皆さんおばんです(p`・Д・´q)

1週間ぶりに買い出しに行ったのですが、如何お過ごしでしょうか?
意外と持つもんだね。とは云え、タンパク質殆どなくなったけど。しかも今日もタンパク質は缶詰しか買ってねぇや。こんなの1日しか持たねぇよ。ご飯だけ食うというテもあるが、筋肉落ちるだろうな(笑)


今朝の続き mblg.tv になるがこれ

 橋下徹さんはTwitterを使っています: 「また、うちの事務所に討論の申し込みをしてきたようだが、まずは社会人としてのマナーを勉強しろ。俺は暇ではないし、俺の時間を拘束するなら有料だ。しっかりと条件を提示して来い。俺の番組に呼んでやってもいいが、社会的に価値があり出演の価値があるか厳正に審査した上でのことだ。」



橋下に関心ない人は御免ねf(^^;
申し込みしたんだ水島社長(苦笑)でも水島さんならいつもの事だからな。橋下は何をイキってるのか。余裕ないのかね。どうせ最初からやる気ねぇだろ。メリットねぇし。
後半の社会的云々(でんでん)だが、橋下なんざぁ社会的価値などないのに、何を思い上がっているのかね。上から目線もここまでくると…というより何で上から目線なのかもよく判らんwww自己評価高いなコイツ。
まるで自分が忙しいかのようなツイートだが、悪態ツイートに忙しいだけだろJK(嗤)

俺個人は、どっちにもつくつもりは毛頭ないのだが、橋下のやり方はムカつくので取り上げました。


橋下が穢らわしいので、今宵は愛沢絢夏ちゃんで相殺だぜ!
前から興味はあったのだが、このコもクッソカワエエな(o´∀`)o

アベンジアンかネオリベか

皆さんおはようございますヘ(゜ο°;)ノ

上の画像は昨日ライブだったあんきも。Jillちゃん誕生日おめでとう(∩´∀`)∩ 最近JillちゃんはTwitter殆どやってないので、画像自体が久々だ。また画像上げてくんねぇかしら( ´∀`)





 橋下徹さんはTwitterを使っています: 「手前らの活動なんて、日本国民のほとんどは知らねえよ。身内だけで満足してるんだろうが。そこまで偉そうに言うなら、政党作って国会議員の何人かでも誕生させてみろ。一人も誕生させることなどできないだろうが。俺に偉そうに言う前に、お前らもこんな役立たずの番組なんか止めろ。」


橋下、チャンネル桜(以下、桜)に宣戦布告と取っていいんかしら(爆)しかしいつも通り、口汚いよなコイツ。
今となっては、桜も水島社長がトップでいる限り、応援する気にはならないのでどっちもどっちなのだが、普段の行いを見ると、どう頑張っても橋下は支持出来ないわ。
そういやあ、水島さんは新党結成するんだったな。だいぶ前に取り上げるつもりが忘れてたわ。
桜なんとかって党名じゃなくてよかったぜwww
桜もいい加減、世代交代が必要なんじゃねぇの。
いずれにせよ、安倍信者vs橋下なので、やりたきゃやれ。どうせ橋下は討論にすら出てこないだろ。そういう奴だぜ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー