安倍政権の実績貼るわよ

皆さんこんばんは( っ・ω・)っ

最近イベント事を殆どスルーしていたのですが、如何お過ごしでしょうか?書こうとはしていたのだが、その時になると忘れるんだよ。もうそういう年なのかなとf(^_^)一々メモしないとマズイのかな(^^;
自分の誕生日も1日過ぎてから気付いた位だ。尤も、祝ってくれる人はいないけどな(・−・ )節分も忘れてたし、今日バレンタインなのも、ついさっきテレビつけたから気付いた。バレンタインだから自分でチョコレート買ってくりゃ良かったかな。
すげー昔、当時の彼女から貰ったのが最後の本命チョコだぜ。20年以上前(爆)


話は変わるが、上の安倍政権の実績、おさらいの意味も兼ねて。
いい事が1個もねぇな。一言でいやぁ売国しかしてないのが洒落にならねぇよな。なんつーか、1個でも我が国の国益になる事をしたのかね…散々日本解体してから安倍ちゃんは辞任するんだろうが、地獄に落ちて欲しいわ。
地獄こそ安倍ちゃんに相応しい。


そりゃ黒沼爽子ちゃんもこんな顔になりますよね(笑)今更だが、爽子ちゃんってほぼ完璧超人だよね( ̄ー+ ̄)フッ

五輪憲章?何それ美味しいの?byさくらだ

皆さんおはようございます(・。・)いや〜寒い((( ;゚Д゚)))今ゴミ出しと回覧板回してきたのだが、それだけで手が悴んでしまったよ。

上の画像は金城舞子ちゃん。FATE GEARのコスチュームだ。誰かに似てるなとずっと考えていたのだが、多分堀越のりだね(笑)




池江璃花子選手が白血病だってね。まだ若いのに、きちんとマスメディアへの対応をしていてしっかりしてるよ。完治して欲しいな。

しかしこいつ
 
 桜田五輪相「ガッカリ」「下火にならないか心配」に批判コメント殺到(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

テレビでも散々取り上げられているのでどうかなとは思ったが、ちょくちょく余計な事を云ってるよな。もしかしたら麻生太郎より酷いかもしれん。
こいつ自身も為政者として以前に人としておかしいが、任命した安倍ちゃんにも問題がある。何が適材適所だよ。いぶし銀内閣?安倍不適切内閣だろ。あと書いていて思い出したが、全員野球だっけ?コールドゲームだろふざけやがって。全員辞めちまえよどうせなら。


流石に今朝は茶化す気になれないわ。璃花子ちゃんに悪いもんな。正直、こんなショック受けるとは思わなかったよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー