森羅万象の64歳児晋ちゃん

皆さんこんにちは( ・∇・)

蚊を見掛けたのですが、如何お過ごしでしょうか?昨日は比較的暖かかったから判るのだが、寒い日にいたから驚きでしょ(-_-;)2月に見るのは初めてかもしれん。

上の画像は今朝貼ったFATE GEARのヴォーカル二人。クリーンパートが金城舞子ちゃんで、グロウルがNanaちゃんね(´・∀・)仲良しみたいだな( ̄ー+ ̄)ニヤッ

舞子ちゃんは元JULiCで、あの坂本英三とバンドやってるんだったかな?JULiCも今朝の一曲で1度選曲しました(^o^ゞヴィジュアル系のイメージがあったので、こういう顔なんだと(笑)

あれ?昔英三さんはアニメタルの頃「メタルは男がやるもんだ」と云っていたが…(笑)



またしても安倍ちゃんが阿呆な事を云ったらしいですが、それとは違ういつものヤツ貼っておきますぜ( v^-゜)♪

 「自由貿易の旗手として全力を尽くす決意だ」

「保護主義への誘惑が生まれているが、時計の針を決して逆戻りさせてはならない」 

ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?ナニナニ?

自由貿易の旗手となりというのは『何様だお前は()』となるけど、まあ勝手にしろ。しかし、まるで保護主義が古いかのような発言は看過出来ねぇな。自国の国益を度外視してまで、反保護主義をやるつもりなんかね?やるつもりなんだろうな(嗤)自由なのが常に正しいのかよww
世界の潮流は今や反グローバルに舵を切っているので、実は安倍ちゃん自身は反ぐろ〜ばりすとになるという逆転現象になってますな。ぐろ〜ばる馬鹿の更に上を行くキチガイっぷりだぜ。こんなのが我が国の宰相とは、正に宰相不幸社会ですがなσ(・ε・`●)
つまり安倍ちゃん


とこのコ何回目の登場だよとなりますよね。


安倍ちゃんが穢らわしいので、今宵の一曲…というかダイジェストで相殺や!

 Sobremesars 2nd Single パプリカ クロスフェード - YouTube

 m.youtube.com

元々は元Albionの沙季と祥で組んだバンド。祥が脱退しCrimson Flareに専念した。
ギターレスなのでもっとキーボードが主張してくるのかと思ったが、思いの外歌重視なんだね。沙季ちゃんは以前から歌ってみた系の動画上げてるので、歌自体も中々いけるな。キーボードはかなりの腕前です(^^)/

【予定変更】詐欺のリフレ派【ざまぁ〜ねぇなという件】

皆さんおはようございます(*^)ゞ

今朝の一曲
 "Headless Goddess" All-female steampunk heavy metal band FATE GEAR - YouTube
 m.youtube.com

FATE GEARは2回目の選曲だ!DESTROSEの代表曲のカヴァー。Mina隊長がいるからセルフカヴァーになるのかな?かなりブラッシュアップされたというか、B級感が全くなくなった。ていうか、メンバー固定じゃないんだよな。Mina隊長らしいっちゃあらしいよね。

という訳で、上の画像はやっしーこと社とNanaちゃんv(^o^)因みにグロウルの方がNanaちゃんです(  ̄▽ ̄)こんな顔してすげー声だぜ(笑)
やっしーはあちこちでギター弾いてるので、よく覚えられるなと感心するよ。Mary's Blood mblg.tv だけでも大変だろうにw(゜o゜)w




ところでこれ


前のアカウント覗いていたら偶然見付けたwww
上念ルール違反したんかwww 存在自体が違反だけどね。
このままだと凍結されんのかな(爆)だとしたら竹中平蔵チックだがワクワクすっぞ((o(^∇^)o))
しかしどんな違反したんだろ。口汚く罵るというなら、上念より橋下の方が酷いのだが、もしかして人種差別でもしたの?詳しい方、いたら教えて下さいm(._.)m

昨日北方領土の日だったが、上念は四島返還を主張してる奴はスパイという主旨の発言をしていたんだってね。普通の日本人は殆どスパイって事になる。
ま、安倍ちゃんは北方領土なんてどうでもいいだろ。寧ろロシアに配慮した発言しか出来なくなってるし、今後も貢ぎ続けると予想しときます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー