皆さんおはようございます(睡)ここんとこ、自分を見失っているのですが、如何お過ごしでしょうか?

上の画像はFukiちゃんと遼ちゃん。ガルネリウス15周年ライブで共演したんだな。やはりSyuのソロアルバム買うべきかね?
MVもうYouTubeに上がってんのかな?



土曜日のチャンネル桜(以下、桜)の『討論!』パネリストは

 川端祐一郎(京都大学大学院助教)
小浜逸郎(評論家)
佐藤健志(評論家)
柴山桂太(京都大学大学院准教授)
藤井聡(京都大学大学院教授)
室伏謙一(室伏政策研究室代表・政策コンサルタント)

司会:「日本よりも安倍なのであります!」こと水島総

うむ((・ω・`;)) 水島社長以外はかなりまともな人選だ。小浜さんは久々なんじゃねぇの?徹底した安倍批判して、水島さんが例の『アクロバチック安倍擁護』であたふたした討論があったぜwwもう呼ばれないかと思った。
まあ、それ云ったらダンスと水島さんも安倍ちゃんを巡って云い争いになってたけどな。ダンスは安倍信者を経路依存症として批判したんだった。あれ?認知的不協和だったかな?どっちか忘れちまった( ̄▽ ̄;)桜に出てくれてるというのは、ダンスが大人だからだろう。

今も水島さんは安倍擁護してんのか知らないのだが、擁護していた頃の反省位はして貰いたいよ。保守を名乗りながら、長年安倍断固支持し続けた罪は重いと思うで。本来なら桜にしろ頑張れ日本にしろ、ネオリベの安倍政権を早い内に打倒するべく立ち上がらなければならない存在だった筈だからな。