【財政が〜】吉川洋【という馬鹿を貶す】

皆さんおばんどす(*^ー゚)ノ

また左耳ですが、まだ弄ると多少違和感あるのと、綿棒突っ込むと血の塊がくっつくぞf(^_^;こんなに耳の事を引っ張ると思わなかったぜ。嗚呼情けない!眼科行ってる場合じゃねぇな。まあその前に歯科を予約しとるので、とっとと終わらせないと。
そして過払い金あるかどうかも考えておかないといかんぜ。ベルーナノーティスにも電話だ!いや〜面倒くせぇ(苦笑)ベルーナは相手が高飛車な態度なら、前に書いた通りの対応を実行します("`д´)ゞ


さて、阿呆をまた晒しますか。此方をご覧下さい
 mblg.tv

 【藤井聡】防災に「国債」を発行しない政治家は、馬鹿の誹りを免れ得ない。 | 「新」経世済民新聞
 38news.jp

最近藤井聡教授も容赦なくなってきてるな(笑)こう云ったら悪いが、国土強靭化をサボってきたツケを、西日本の被災者の皆さんは容赦なく払わされた。公共事業を邪魔してきた奴らの罪は重い。

人命と財政どっちを取るかって思考自体キチガイ丸だしだな。普通は人命だよ。仮に国債が『国の借金』だったとしても、被災者が苦しんでいるのに、シャッキンガ〜なんて云ってる場合かコラ(`Δ´)況してや国債発行すれば助かる命があるなら、どんどん発行すべきだろう。

でも藤井さん、国債を発行しない(させない)政治家に安倍ちゃんが含まれますよね。つまり、安倍ちゃんは 馬 鹿 だと云いたいのですね判ります(爆)だって馬鹿だもんな安倍ちゃんww

ベテラン

皆さんおはようございますヾ(・ω・`。)
まだFukiちゃんの浴衣あと一枚あるのだが、どうすっかな…f(^_^;

耳が漸く治った感があるのですが、如何お過ごしでしょうか? しかしやはり耳鳴りは治らんorz 気にしなければいいのだが、気になる時があるんだよな。耳鳴りしている人なら多分判る感覚なのでは(ーー;)
因みに、耳が痛ぇ時は、流石にウェイト休みました。両親が亡くなっても予定通りやっていたのだが、痛みには耐えられません(>o<")どっかの阿呆な元首相(アメポチ)が痛みに耐えて云々(でんでん)云っていたが、お前に痛みが判るのかとww 
ベースは痛くても適当には弾いてたけど、苦痛だったな(苦笑)未だ後遺症はあるが、言い訳にはしたくないので、そろそろ本格的にやる…つもり。


昨日上原浩治投手が前人未到のトリプル100達成だって?すげーなおい(@ ̄□ ̄@;)!! 簡単に云うが、長くやっている証拠だよな。しかし本人には失礼だが、メジャー時代、なんであの遅い球が通用したのか不思議だったんだよね(笑)今もチームメイトから「おそっ」と云われるらしいが、日本の方が打たれている気がするのは気のせいかしら?
次は福浦選手の2000安打だな(^^)同世代なので、チームは嫌いだが応援してますq(*・ω・*)pファイト!


時事ネタは次回以降から(^o^)/~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー