自己責任論者の標本のような存在

皆さんおはようございます('〜`;)アツ

13日の橋下徹、藤井聡教授をディスリスペクトするツイート連発していたようですが、如何お過ごしでしょうか(´・ω・`)? 懲りない奴(爆) 相変わらず批判ではなく口汚く(藤井ちょびひげ等)粘着していたらしいので、興味がある方は是非( ´∀` )b
にしても、未だに大阪都構想を邪魔されたのを根に持ってるのか。そしてそんな粘着な橋下を未だ支持している人達、少しは頭が働かないのかな?橋下を支持する人達が、もし何か不幸があって「自己責任だ」と橋下に切り捨てられても、それでも支持するのか?いい加減目覚めた方がいいぜ。橋下は朝敵ならぬ日本の敵のようなものであると。

因みに、橋下が嘗て「相続税100%」を謳っていたが、これなんか典型的な超個人主義だよ。
「財産は遺さず自分で遣いきれ!遣えなかった分は政府が徴収だ!自己責任万歳o(^o^)o」
ってのが相続税100%ね。

こいつ自分の子供達にも同じ事云えるのか…多分平気で云うんだろうな。正気か?と普通の感覚なら思うのだが、橋下ならこれで普通なんでしょ。新自由主義が如何に害悪か判っていいサンプルである(゜-゜)(。_。)

振り出しに戻る

皆さんおばんです☆(゜o(○=(゜ο゜)o

左耳が時々聞こえなくなるのですが、如何お過ごしでしょうか?
やはりまだ完治してない。特に寝起きだとほぼ聞こえないので、今週中にまた一度耳鼻咽喉科に行くかもなε=┌(;・∀・)┘

本日のMX11時59分から、藤井聡教授と柴山桂太氏が出るそうなので、観ましょうね皆さん( ̄ー+ ̄)
特に柴山君には安倍ちゃん批判を期待((o(^∇^)o))片山さつきも出るようなので、藤井さんがボコボコにしてくれるのを観たい(ノ゚∀゚)ノとは云うものの、藤井さん気を遣ってしまうんだろうがね。自民党議員にはあまり強く発言出来ないから。進次郎の事は結構辛口コメントしていた記憶があるが、果たして片山さつきにはどうかな?


さて、昨日はMary's Blood mblg.tv が Zirco Tokyo  という会場でライブだった。初めて聞く会場なんで何処?ってなったぜ。ツアー自体は終わっているので、一応単発という事になるな。
ちゃっきーは最近セットリスト載せてくれないんだよ。忙しいんだろうな。先日鈴木愛理のバックで弾いてるの観たよ。再放送で(  ̄▽ ̄)

俺が無理矢理撮るとこんな風になっちまう (´ー`*)

余談だが、ちゃっきーが大学の先輩なんだな。鈴木愛理ちゃん意外と高学歴じゃねぇか!ストレート入学なら、もしかしたらちゃっきー4年時に1年かな?

という訳で、後でまたライブDVD観るべか(。-∀-)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー