皆さんおはようございます(・ω・`=)ゞ

本日MXに藤井聡教授が出るらしいので、時間がある方は観てね(o^-')b !11時59分からです!

山田幸美嬢『日テレニュース24』の時と『プロ野球ニュース』の時のギャップがあるのですが、如何お過ごしでしょうか?正直、日テレニュースだけ観ていたら全く関心なかっただろう。プロ野球ニュースの時と全然声が違うじゃねぇか。ああいうキャラクターだとは思わなんだ。最初同一人物だと認識してなかったからな。名前みてあれ?と気付いた感じ。
野球好きな女性というだけで興味津々ですよ(笑)稲村亜美も然り。まあ、亜美ちゃんはあの恵まれた体格だから野球関係なく興味持ったかも知れんが。


葬祭費の支払いについて書くの失念。
前日漸く支払って来たのだが、ほぼ俺が持つ有り金なので汗だくになっちまったよ。確か親父の時もそうだった。親父の時の方が額がデカかったので、より緊張感があり、しかも行員が意地悪したのか、ATMで振り込んでくださいと云われ、何度かに分けて振り込んだんだよね。一応書いとくが、行員は女性だよ。

母の葬儀費は、見積りより約30万円オーバーだったorz 担当の葬儀屋に総額を云われた時、平静を装ってはいたが冷や汗出たわ。何のための見積書だよと。30万円+ドリンク代+精進落とし65000円+振り込み手数料俺持ちかよってな。手数料位あっちが払えっての!
ドライアイス代と精進落としがデカかったね。余程のグルメか金持ち以外で、今日日ランチに3500円も払わないだろ。一番安い精進落としで3500円はぼったくりのようなもんだぞ。あの内容で(苦笑)

そして、前日書いたように、消費税の恐ろしさがよ〜く判りました。判りきった事だが、高ければ高いほど消費税持っていかれるから。tax約20万円位ってとこ。
今回ほど、安倍ちゃんを憎んだ事はないかも(爆)にっくき安倍晋三ww はよ辞職せい(∩´∀`)∩今なら安倍ちゃんに不幸があっても、多分ざまぁ〜と嗤うわ俺( =^ω^)。

葬儀屋や精進落としを作ってくれた人達等の収入になり、彼らが気前良く "国内で" 消費してくれればいいか…と願うしかないのであった。