皆さんおはようございます(*^o^)/\(^-^*)

野党議員がMe Tooやってるのを観て、すげー違和感を覚えたのだが、正直、海外の運動に今になって便乗したのが気持ち悪いな。サヨクのクセに白人の真似かよ。
長尾議員がああいう事をツイートしたのがよく判るわ。百歩譲って、女性議員だけならいいが、どうしておっさん議員達までノリノリなのだw

余談だが、長尾はよくチャンネル桜に出ていたので、8年位前から存在自体は知ってます。
長尾を庇うつもりは毛頭ないし、為政者としてはイージーな失敗だが、これこそMe Tooだよ。長尾叩いてる野郎共は多分綺麗事が好きなんだな。あのツイートがセクハラになる?何寝惚けた事を(爆)
あまり関係ないが『保育園落ちたの私だ』を思い出しました。あれも香ばしい臭いがしますよね。
女性専用車両も然り。痴漢されそうにない人に限って騒ぎ立てるwww男が乗車しても法的には何ら問題はないのだが、んなもん当然でいちいち罰金やら逮捕やらしていたらキリがないわ☆○(゜д゜)o

という訳で、昨今の我が国は女性女性云いすぎ。「女性の社会進出が遅れてる!」なんてわざわざ外国と比較する必要はなく、日本は日本で普通にやっていきゃいいだけ。職場の事なら、それこそ新自由主義のように、性別関係なしに同じ土俵、同じルールで競ってみればいいんじゃね?
本来男には男の、女には女の役割があると俺は思うが、きっと俺みたいなのは古いんでしょ(苦笑)