皆さんおはようございます(^^)/\(^^)

すんげ〜久々に今朝の一曲
 THE UNCROWNED - LOST TEARS (Official Music Video) - YouTube
 m.youtube.com

 mblg.tv

SHALちゃん結構背が高いんだよね。あとタレ目に見える時があるが、そういうメイク?


小西ヒロユキ(漢字忘れた)が自衛官に「お前は国民の敵だ」と罵られたそうですが、如何お過ごしでしょうか( ´,_ゝ`) ま、確かに国民の敵だな。雑魚だけど強ち間違いではない(笑)一部ではクイズ王で有名な奴だよな?国会でくだらない質問するから∩( ´Α`)

財務省のセクハラの件で、あの松田学がテレビに出ていたな。何でもセクハラした(とされる)福田某の大蔵官僚時代の一年先輩らしい。まだチャンネル桜に出てんのかな。元財務官僚という事で、なるほどだからTPP推進派なのか?
財務官僚でも反対派っているんかね?ろくな事をしてこなかった連中だが、一人位まともな人がいてもいいと思います(笑)

タイトルは昨日か一昨日安倍ちゃんが云った台詞ですぜ兄貴!先日も似たような発言をしているのだが、だ か ら あんたが膿だってのww
トランプと会談したんだっけ?どうせアメリカに配慮した話しかしねぇだろ。トランプは北朝鮮の件をだしに、二国間FTAに更なる譲歩を求める。日本終了の第一歩かもな(゜-゜)(。_。)

自由貿易にウィンウィンはないと云っても過言ではないのだが、安倍政権が本気で自由貿易で経済を建て直すつもりなら、飽くまで我が国の国益に沿った、我が国がイニシアチブを握る貿易圏を作ってみろ。出来ないならやるな。