皆さんおはようございます_ロ(・ω・=)

安倍ちゃん率いるお馬鹿内閣の支持率が26%に下がったらしい。ざまぁ(爆)
しかし、ポスト安倍の1位進次郎ってのがもう最悪としか表現のしようがねぇだろJK!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 安倍ちゃん並みのアメポチじゃねぇかwww

ま、誰がポスト安倍でも最悪には変わりないんですが、如何お過ごしでしょうか(((((((・・;)


予告通り此方

 上念司とケント・ギルバートが加計学園の客員教授に就任 - YouTube
 m.youtube.com

なるほど。上念司が何故安倍支持しているのか判った。ケント・ギルバートはここ数年の活動見れば、明らかに安倍ちゃん寄りだからあまり驚かないのだが、上念は安倍ちゃんと会った事すらないと勝手に思っていたわ。水面下でこうなると決まっていたのね。しかし上念よ。客員とはいえ教授にありつけてよかったな(白い目)これだから商売保守はやめられねぇってかw
流石に"所謂モリカケ問題"の本を出した小川榮太郎という凄まじいア ベ ン ジ ア ンは、何らかの職には就かないようだな。あまりにもあからさま過ぎるか。

余談だが、近所の本屋にやたらケントの本が置いてあるのは何なんだろ?池上某の本と同じ位あってね。店長がファンなのか?

上念の授業、受けたくねぇ(爆)生徒が不憫でなりません。だいたいどんな内容やるんだろ?上念塾のノリなら、遊びじゃないんだから授業料返せと云うべきですよね。ペラペラと五月蝿いんだろうなきっと(´- `*)