皆さんおはようございます☆(゜o゜)φ

昨日は松岡茉優(まっつん)デーだったようだな。昼過ぎの番組のナレーション、夜はドラマ出演。両方観てねぇ(゚A゚;)『ちはやふる』の特番みたいな番組はチラッと観たのだが、クイーンすげー似合うわ(  ̄▽ ̄)

序でに『名探偵コナン』すげーやってたな。思わず半分位は観ちまったよ(笑)おかげで何もしてねぇわ。
Mary's Blood  mblg.tv の番組も昨日が初回だったので観たかったな〜c(>_<。)シ* Maryと云えば、ラジオ番組にEYEちゃんとちゃっきーが出たらしい。こんな風に
相変わらずEYEちゃん華奢だな。スイーツ好きなのに。ちゃっきーのこういう衣装は初めて見るわ。いつもはだいたい黒なんだよね。
しかし、FM Yokohama FM Fuji と、これまた両方受信出来ないから聴けないではないか(〃´o`)=3せめてNACK5かJwave辺りにして欲しかった…って最近こんな事ばかり書いている気がするε=( ̄。 ̄  )


さて、蛇足だが一昨日辺りから遂に右耳まで遠くなってしまいました。
親父が他界した辺りから、左耳は殆ど聴こえない状態が続いていたのだが、右までおかしくなるとは。たまに治るので様子見だったが、常に耳鳴りがするし、この3年間、実はかなりストレスにもなっているので限界のようだ。嗚呼行きたくねぇ(x_x)
いや、金さえあれば多少耳鼻科が遠くても(近所にはない)躊躇せず行くわ。しかし、母の容態も悪いし、長い時間家を開けるのもヤバそうだし、金欠状態なので金遣いたくねぇんだよな(>o<")

という訳ではないが、今朝は時事ネタ止めときます。そういうテンションではないf(^ー^;