まっつんかちゃっきーかebiちゃんだな俺の場合

皆さんこんにちはクッソ左肩後部がいてぇッスストレッチしてもいてぇ(*ToT)(*ToT)



昨日から何かを忘れとるな〜と考えていたら、我らが松岡茉優(まっつん) 昨日誕生日じゃねぇか!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!おめでとうございます(∩´∀`)∩

何かのCMですげー笑っとるヤツあるが、あれはあざといけど素晴らしいな
隣にいる芸人邪魔だからどっか行ってろよってな位にファンにとってはたまんねぇよ(笑)普段寂しそうな表情の時があるから、ギャップがあるのかも。
 正直、初めて見た時はこんな興味が沸くとは思わなんだ。子供だったから当然か。ただ面白いコでしかなかった。喋りは元々並外れていたからな。

 奥さん要らんから、魅力的な笑顔を見せてくれる娘が欲しいと思わせる俳優ですね。母性本能ならぬ父性本能でしょうかf(^_^;我ながら気持ち悪いな(爆)俺の年齢で、まゆら〜(仮)は流石にいねぇだろうな。

時事ネタは明日以降にしときます。まっつんのお陰で何故か気分が良いので(。-∀-)アホな政治家や既存メディア等を取り上げるだけで厭な気分になっちまうww

【ワクワク】Heizo?s word【が止まらないらしい】

皆さんおはようございます(ノ゜ο゜)ノ花粉シーズン到来ですね(´_`。)゙



昨夜の更新の続きになるが、先日の外来に触れてないな。次の更新でやるかも。


先ずは此方をご覧下さい

 www.kantei.go.jp

日本国の首相閣下は本当にウンザリする位に改革や革命がお好きなようです。自画自賛も然り。 
生産性向上に関しては勿論賛成だが、採用するのが構造改革では本末転倒もいいとこだわ。最後の方の発言は中学生以下の子供のようだし、ワクワクしていいのはDBの孫悟空だけで、オラワクワクすっぞ〜o(*゚∀゚*)oでは一国の総理大臣は勤まらないだろ。これが安倍ちゃんの目指す"革命元年"でしょうか?
 って実は、ワクワクというワードに反応しただけなんですがね(´▽`;)ゞ
 

そういやあ、嘗て安倍ちゃんは「デフレだとワクワクしない」という主旨の事を云ってる。ならばとっととデフレ対策やれよwwwって誰か突っ込める側近はいねぇのかな。ポール・クルーグマンにでも突っ込んで貰うしかねぇか?
「デフレだとワクワクする。何故なら愚 民 共が苦しむから(* ゚∀゚)」
ってのが安倍ちゃんの本音なんだろうなJK.

日銀人事を見ても、特に変わりはない気がする。若田部ってどっかの教授はリフレ派だろ。駄目だコリャ(爆)黒田総裁はよくやってる方だとは思うが、もし積極財政派なら、安倍ちゃんに諫言してもいい筈なので、しないという事は本気で景気回復させようとしてないと解釈させていただきます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー