同情するなら金をくれ!

皆さんおばんどす(´・д・`)腹へった(´・д・`)グウ



上海のサッカー選手が、内田選手の耳元で怒鳴っているところを偶然テレビで見掛けたのですが、如何お過ごしでしょうか(?_?)試合中にあの態度はねぇわ。内田も顔をしかめていたじゃねぇか。何人か知らんがマナーがなってないねえ(すっとぼけ)エキサイトするのは判るが、ああいう態度をとる奴は代表になったらいかんわ。アスリートすらマナーがない。そこが支那人(推定)クオリティーですな。


今日は銀行3行と郵便局に行ったので、クッソ疲れたぜその後スーパーとドラッグストアに買い出しに行って汗だくになったからな。帽子かぶらなけりゃよかったかしら(;゜0゜)

そろそろ本気で仕事を探さないといかんぜよ。母の事があるし、俺自身もいいトシなんで正直簡単にはいかないだろう。 家族が病気療養していると、ここまで就職に不利だとは、まあ予想は出来たが厳しいな(苦笑) 家に誰かがいる方が有利だというのも、最近知りましたf(^^;
因みに、ガン患者がいる場合、様々な保護制度みたいなもんがあるにはある。しかし、自慢じゃないが失業中も失業保険を受給した事はないし、況してや生活保護も然り。だって恥ずかしいだろ。

俺が喋りが上手くて図々しい性格なら、多分クビになった次の日にに生活保護申請してるだろうな。その方が特だし(笑)不正受給しても何ら心が痛まない奴が羨ましいわ。

最後にこれ




お前は何を云ってるんだ?とミルコ・クロコップ久々に降臨ですよね!

ラブホテル評論家は他にもいるそうだ。F谷ダイセンセイは本当にラブホテルで執筆するらしいが、何がしたいんだろ(苦笑)上念司同様、理解不能ですわな。

今回も敢えて直さない体で序でに上念無念観念

皆さんおはようございます!
昨夜の更新、eveningにするつもりがmorningに(゚A゚;)ここに訂正します(///∇///)いや〜お恥ずかしい。


昨日少しだけ国会中継を観たのだが、偶然河野太郎が居眠りのような微妙な行動してたな。そりゃ安倍ちゃんのつまらない答弁聞いてりゃ眠くなるか。
毎度書いているのだが、どの野党も俺みたいな反グローバリストが突っ込んで欲しいところには突っ込めないのがもどかしい。昨日書いたように、ぐろ〜ばるなるものに疑いを持たない連中なのだろう。政治家がこれでは、更なる日本解体が進められていく事でしょう。そして、散々壊しておきながら『政治ですから(どや顔)』の一言で終わらせてしまうのが安倍ちゃんを代表とするネオリベなのだろう。昨日の国会を観ていて暗澹たる気分になりましたとさ┐(゚〜゚)┌


国民栄誉賞の授賞式の安倍ちゃんの顔つき、益々人相が…顔を見るだけで腹が立つ政治家はさほどいないが、安倍ちゃんはムカつく顔してるwww


最後に此方


また理解不能な事を云ってる(冷笑)先ず上念が日銀総裁になる事はないだろう。そして向こう100年間毎月100兆円外債購入って桁がデカイ上に何で外債なのだろう(苦笑)財政政策を一切しないなら、今まで通りデフレが続くんじゃねぇ?この5年間で実証済み。
企業が儲かって株価上昇したとして、では実質賃金は?となると、株主至上主義の昨今、一般の労働者への分配が増えるとは到底思えない。企業も更に内部留保を貯める事でしょう。もしかしたら上念はトリクルダウンを狙ってると云いたいのか?
ま、誰が日銀総裁になったとして、政府が財政出動しない限りは何も変わらないってこった。
つまり、何度目かの「リフレ派息してる?(爆)」で閉店ガラガラ(`□´)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー