ふわっとした民意

皆さんこんばんは(=_=)ネムイ


小泉進次郎がスカジャンのPRをしただけでニュースになる昨今、如何お過ごしでしょうか?
他の議員がやっても恐らく見向きもしない行事なのに、今でも既存メディアは小泉Jr.推しなのだろうか。アイツ特に実積ないし、精々演説に駆り出される程度。云ってる事も安倍ちゃんや小池百合子と同じように改革ばかりで中身はないぞwww
 だから推してるという穿った見方をしてしまうぜ。つまり、こういう中身のない奴にその内首相をやらせよう。何かしてくれそうだと。何かをされたら困るという発想にならないのが、既存メディアたる所以ですな(_ _) 何かって要は改革だから。
明確に構造改革に反対しているメディアってあるのか?こと構造改革に代表されるぐろ〜ばる路線に関しては、どの新聞も右にならえに感じる。だから進次郎みたいな奴が持ち上げられるんだろうな。大事なのは、疑問を持つことなんでしょうね。疑問を持たないと、調べようともしないから。

哀悼

皆さんおはようございます(/_-)


MR.BIGのパット・トーピーが亡くなったらしい。詳細は調べられないので判らないが、パーキンソン病を患っていたので、もしかしたら要因になったのかもしれない。
 私事だが、ウチも親父がレビー小体型認知症から、パーキンソン病を併発し、間接的な死因となったので、パーキンソン病と聞くと他人事には感じません。認知症よりもパーキンソン病で苦しんでる姿を見ていたからね。

パットは実はインペリテリで存在を知った。違うバンドにもいたような気がするのだが、何処だったかな…
MR.BIGだとどうしてもポール・ギルバートやビリー・シーンに注目がいくのだが、俺は一番好きなプレーヤーだったぜ。見た目も良かったし、全盛期はかなり巧いドラマーだった。合掌。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー