皆さんおはようございます( ・∇・)


機種変更してから、GREEには多くて週1回、下手すると月1回しか行ってないのだが、一時期やたらメールが着てね。まるで「もっと来いや!」と云われているかのようだったぜ。そりゃパケ放題なら毎日行ったるわってなもんで、うぜぇから設定変えたら、殆ど来なくなった。早く変えておけばよかったかな。グリ友放っておくのは申し訳ないが、仕方ないよね。何せ時事ネタすら中々ネットに見に行けない状態。何かを犠牲にしなければ、ブログ更新は出来ません(ノ_・。)

ネットと云えば、俺は生まれてこのかた、LINEを一切活用してないのだが、データ見ると使っている事になってるのは何でや?(・_・;?解せないわ〜(゜_゜;) LINEなんてやる訳ねぇだろ。
そういえば、auからも結構メールくる。データ使用量遣わせたいのかってな位(笑)厭がらせかよwwしかも内容はURLクリックしないとよく判らん。クリックしたら使用量遣っちまうってのは何かの罠かよ(苦笑)auも中々ケチ臭いな(__)

という訳で、言い訳でしかないが俺がやるネタがあまりタイムリーでない理由は、データの問題があるからです


最後に此方

久々に葉月ちゃんだぜ!

RAMIちゃんの2ndアルバムを持ってるのを見ると、参加したのかと勘違いするな。ライブのメンバーではあるけど、多分レコーディング参加はしてないよね。バンドやりたいだろうな〜(。^。^。)
この際だからソロアルバム出して下さい( ≧∀≦)ノ