皆さんおはようございます
温泉に浸かりたい今日この頃。如何お過ごしでしょうかd( ゚ε゚;)?この顔ムカつくな(笑)


昨日の続きだが、取りあえず貼り

 mblg.tv
左が榊さんね。どうです?ダウン症には見えないでしょ(^^;)因みに右が小動物のような奈良岡さんね(* ̄ー ̄)フッ
同い年で同じ職業で仲が良いようだね。
俺としては、奈良岡さんにもうちょいテレビに出て欲しいのよね。『Oha4!』に榊さんの代打で出て以来、暫く観てないのでf(^_^;)『日テレNEWS24』を観ろって?『ミヤネ屋』は宮根嫌いだからな〜( ´・_ゝ・)
奈良岡さんは希美子という名前だが、何か奈良岡さんって感じなんだよな。ちゃん付けが似合わないというか…何でやろ( ・◇・)?小動物なのに…

小動物と云えば、子猫を飼う夢を見た。ネズミを狩り、残酷な食い方をしていた(ФωФ)何なんだあの夢は。イリオモテヤネコなら判るが、普通のイエネコは捕食するもんなの?


さて、西部邁氏の追悼番組だが、どうやら4日に放送したらしい。知らなかったよ〜ってそれより、よりによって焼きそば頭でお馴染みF谷経衡が呼ばれたらしい。オイオイヽ(´o`; 以前ここ mblg.tv で取り上げたように、こいつは西部さんの自決を利用したような真性のクズだぞ(怒)場違いも甚だしいだろMXさんよ!というよりF谷が厚かましいのか。
 柴山桂太氏も出たようだが、若手は柴山君だけでよかったんじゃない?『西部邁ゼミナール』にもよく出ていたから所縁もあるし相応しい論客でしょう。

柴山君とF谷はチャンネル桜の『討論!』で共演している筈だが、F谷よ、柴山君にも噛みつけよ(爆)お前がいうところの所謂『保守』に、柴山君も含まれてるぞ!そしてボッコボコにされてくれ!

柴山君はF谷に興味ないだろうな。頭の出来も天と地の差だし、眼中にないだろう。キレたら凄そうな雰囲気なので、F谷が逆鱗に触れてくれたらいいのに。奴は相手や状況を見て喧嘩を売るタイプだから、そこだけは空気読めるんだよな。

って人の事をあまり云えねぇな。俺はF谷以上に低学歴だし(;゜0゜)でもまあ、正直奴が完膚なきまでに叩きのめされる姿は観たい。人の不幸は蜜の味(苦笑)

F谷ネタはもう1つあったのだが、内容ド忘れしたので、思い出したらまたやるかもしれませんm(。_。)m