皆さんおはようございます

ウチの母が、榊菜美をダウン症だと云っているのですが、如何お過ごしでしょうか?
『Oha4!』の気象予報士の女性だが、違うだろとしか云いようがねぇ(苦笑)
あとはきゃりーぱみゅぱみゅもダウン症だと断言(^^;)いや、云うのは勝手だが確証はないよね。
榊さんの画像貼れないので、次の更新にでもd(・∀・`*)余談だが、今の俺の携帯の待ち受け、榊さんの友人の奈良岡希美子さんだ。小動物のようで何かいいんだよねあのコ。ここ1ヶ月、毎日待ち受けは変えてます(*^¬^*)




ところで此方
 m.youtube.com
ずっと貼るの失念f(^^; 西部邁氏と藤井聡教授最期の対談です。西部さん、相当前から孤独な戦いをしていたんだな。デフレが始まる数年前にも、既に一人でデフレが如何にヤバイか主張していたそうだ。
 プライマリーバランス(PB)に関しては、当ブログでも散々取り上げたので今更詳しくやるつもりはないが、安倍ちゃんは
PB黒字化が諸悪の根元だと知っていると三橋貴明氏が云っていた。
藤井さんの著者『PB亡国論』の帯が安倍ちゃんなのは以前にも書いたが、それ含め何のジョークだよと(冷笑)あんな帯にしたら、安倍ちゃんは判ってる!と安倍信者が調子に乗るんじゃねぇか?まあ、安倍信者は経済の事など眼中になさそうだが。俺など安倍ちゃん
の顔があるだけで購買意欲が失せるwwwもしかしたら、国民に読まれたらマズイので買わせないように狙ってやったんか?

冗談はさておき、例えPB黒字化目標が悪いと判ってるとしてもだ。行動が伴ってないのだから、判っていないに等しい。安倍ちゃんの言葉を借りれば、『政治は結果なんです』だよなJK!

時々ポスト安倍に誰がいいかという話をテレビで見掛ける。政治は誰がやっても同じだとは全く思わないが…ことPB黒字化目標に関しては、守ろうとする限り同じだと云わざるを得ません。
という訳で、西部さん久々の降臨で今朝はおさらば\(__)最早これまで!