時事ネタではないです人( ̄ω ̄;)

皆さんおばんです


相変わらずベースは毎日弾いてはいるものの、以前のようにコピーをする余裕がないので、いい加減目標位は宣言しとこうかな(;´∀`)
新しく曲を覚える時間はあるものの、どうせすぐ忘れるので、過去にやったけど忘れた曲を5曲、来週中に思い出すって事にしておきます。曲はまだ決めてないので、月曜あたりにまた書きます(*^▽^)/★*☆♪

ところで、Mary's Blood mblg.tv が今年の『NaonのYaon』に出演決定したそうだ。
しかし毎年書いてるかもしれんが、たいして出番はないだろうし、今回もスルーかな。他に出るバンドにも依るが、Mary自体は多分2曲位しかやらないだろうし、以前のようにタレントが出てくるのが癪でね(苦笑)
Maryがメインのイベントで、かつ近場なら行きたいな〜(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)CrazyFes埼玉でやってくれたら絶対に行くわ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


最後に此方

Mayちゃんディーラーに転身したんだな!!(゜ロ゜ノ)ノ
続きを読む

【余の辞書に】御神渡り【国益という文字はない!】

皆さんおはようございま
す_(・ω・=)

昨日は積雪が心配だったが、ウチの方はかなり降った割には積もらなくて良かったぜ(。-∀-)前に降った雪もまだ溶けてねぇんだぜ(。-∀-)
 

 最近『今朝の一曲』やらないのですが、理由は動画を観るとデータ使用量を消化してしまい、後々サーバー重くなり、結果ストレスが溜まるからです。下手すりゃ更新出来なくなるかもしれないし 取り上げたい曲やバンドは相当多いので、余裕あったらまた始めようかなφ(・・;


安倍ちゃんが、TPPはアメリカ経済にプラスだと云ったそうな。オイオイ(*^)/☆(+。+*)あなたはどこの首相だよと。これに関しては何故か積極的にアメリカを口説きにかかってるぞ?
仮にアメリカにプラスになるとして、では反対側でマイナスになるのはどこの国ですか?と問いたくなる。こんなのは何度もやり取りしている筈なのだが、何を企んでんだ日本国の首相閣下は(すっとぼけ)きっと安倍ちゃんの頭脳には国益という言葉はないんだろ。
だいたいTPP11って何だ
よwwwサッカーか特撮みてぇだな。

リフレ派の連中が、時々中野剛志氏を謗るのにTPPを利用するのだが、あいつら最初は反対してたよ。安倍政権になった途端に賛成に回ったのは、裏でなんかあったのか、単に三橋中野への怨念からくる逆張りなのか、いずれにせよあまり賢くはないわ。
上念は当時いきなり「ステージが変わった」なんて抽象的な事を云って印象操作してたからね。あれかな?『民主党のTPPは悪いTPP。安倍ちゃんのTPPは良いTPP』
っていつものヤツ?今ではすっかり推進派になってしまいましたとさ┐(´〜`;)┌ 正にアベポチ!
蛇足だが、田中秀臣なんて絶対に『TPP亡国論』読んでねぇだろ(苦笑)

真に安倍支持するなら、駄目な所は駄目と指摘して然るべき。
安倍政権も、他にやることはあるのにTPPに固執する意味が判らん。参加する事に意義があるとでも思ってんじゃねぇだろうな(爆)成果や実績に拘っているだけなんかもしれん。その為なら我が国がどうなろうが知ったこっちゃない。これが安倍政権の本質です。外国の為の日本を取り戻すってヤツだ。となると、いずれ今の日本国は無くなる訳で、三島由紀夫が云っていた通りになってしまいましたとさ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー