いい服の日でもあるいい肉の日

皆さんおばんですo(* ̄○ ̄)ゝ

今宵の一曲
Ruin / CRESCENDO - YouTube
m.youtube.com

北朝鮮がまたもやミサイル発射したな。アメリカは北朝鮮を手懐けようと本気で考えてるのか、それとも何らかの行動に出るのか。まあ楽しみにしとくか。楽しんでる場合じゃねぇか(笑) 本来ならアメリカと南北朝鮮で勝手にやっとけってなもんだが、発射しているのは日本海だからな。えらい迷惑だぜ。他でやれよな(苦笑)
北朝鮮が核保有するなら、日本も核保有しますよアメリカさんと云ってやればいいよ。その方が現実的だろ?果たして、トランプが本当に核保有を許可するのか見てみたい。
我が国も、国防費は増やすが、自衛官の給料は減らすなんて"プライマリーバランス黒字化"というクソみたいな愚かな事をしてないで、そろそろ敵国がいつ何時仕掛けてくるか、備えておくべきでしょうね。まあ、しかし拉致被害者を救えない限り、どう転んでもスッキリとはしないんだろうな。

ダンスと今村さんと西部老師


皆さんおばんです(o゚ヮ゚)o ウチにはまだ蚊が居ますが、皆さん如何お過ごしでしょうか(≧∇≦)

今宵の一曲

ELFiN PLANET→(FERN PLANET)[サテライト・サーチライト](Official Music Video) - YouTube

m.youtube.com



ところで、『おはよう寺ちゃん』今朝は三橋貴明氏が休みで、代打は佐藤健志氏(以下、ダンス)らしい。寺ちゃんは久々なんじゃねぇか?嘗て朝からダンスのハイテンションはキツいという意見を見た事があるぜ|д゚)ノ 
ダンスと呼ばれているが、確か交通事故以降ダンスが出来ない状態なんだっけ? そういやあ暫く表舞台に出てこない時期があったな。1年以上いなかった気がする^_^;

ダンスで思い出したが、『西部邁ゼミナール』いつまで同じゲストでやるんだよ☆ ̄(>。☆) 前日チラッと観たらまたコイツらかとwwwあの二人、表現者の読者にはさておき、果たして一般の保守派に需要あるの?(・_・;? まあ、西部さんの話自体は面白かった記憶があるが…そろそろ終わりにしようか(爆)
という事で、今村さんには悪いが、あの二人が出始めた夏以降殆ど観てません(苦笑)表現者界隈にはもっと色んな人材いるのに勿体ない。因みに、今週は伊藤貫氏がゲストなので、時間がある方は是非!伊藤さんとあの二人とで視聴率が違うと判れば、もしかしたらあの二人のシリーズは終焉を向かえるかもしれないでしょ(* ̄ー ̄)?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー