皆さんおはようございます(o゚□゚)o  

今朝の一曲
Without Face | In the Garden - YouTube
m.youtube.com

mblg.tv

To-Mera取り上げたのでやらないとね(* ̄ー ̄)このバンドもだいぶ前に取り上げているが、どの曲かは覚えてない(~▽~@)♪♪♪そしてCDも入手困難。昔はAmazonにはあったのだが…
しかしこの女性Voは美しい声しとるね〜♪(/ω\*)
To-Meraよりこっちの方が聴きやすいかもしれないな。


さて、既存メディアが懲りずに南朝鮮ネタを報道する昨今、如何お過ごしでしょうか(;゜∇゜) 他国の受験なんざわざわざ取り上げるネタかよと。ま、確かに、日本に受験に来る南朝鮮の学生もいるようなので他人事ではないが、近くて遠い国にしておこうぜ。つまり、日本に来るな!ってなもんや。いずれ犯罪犯すかもしれない奴を受け入れんなよな。
公明党の山口が文在寅と会ったらしいが、しっくりくるのは何でだろ?やはり同じ匂いがするからか? どうせろくな話してねぇんだろ。此方は帰って来なくていいのにとすら思う(^◇^) 以前書いただろうが、山口の見た目の胡散臭さは尋常じゃないね。
安倍ちゃんの"革命ごっこ"というふざけた暴走を止められるなら、公明党にもほんの少し価値があるんだが全く期待出来ない。所詮公明党よ(冷笑)

日中韓首脳会談にしても、我が国にどんなメリットがあるのか、安倍ちゃんは国民に説明出来るのか(すっとぼけ)隣人とは仲良くしましょうってか?悪い人と仲良くしてどうするww俺ならなるべく関わらないわ。安倍ちゃんに限らず、日本国民は全員、支那も南北朝鮮も仮想敵国(北朝鮮は仮想ではないが)と肝に命じておくべきでしょう。
サンフランシスコの所謂慰安婦像の件は、我が国にしては上出来なのだが、当然と云えば当然の対処だよね。サンフランシスコ市長は名前を見ると支那系アメリカンだろうし、これも特亜が仕掛けている、我が国を貶める為のネガティブキャンペーンだと明確に認識しておきたいもんです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) アメリカって馬鹿なんだなとも認識して…いるか(笑)