皆さんおはようございます(o^・^o)クソ寒いんですけど(ヾ(´・ω・`)

今朝の一曲
【MV】SEKIRARA 『一秒でも長く君の記憶になりたい』 - YouTube
m.youtube.com

ウム…サビの所何かいいね(pq゚∀゚*○)


昨日の『モヤモヤさまぁ〜ず2』でシベリアロールだったかな?やっていたが、シベリアというお菓子旨いよね。もう20年以上食ってないけど、どっかで見掛けたら買おうかしら?豚まっしぐらだな俺(;゚Д゚)福田典子ちゃんはシベリアを見てピンとこない様子だったので、福岡にはないのかもね。
昨日もコスプレしていたが、多分需要があるんだな。ピンクのヅラどうかと思ったが、中々似合ってたね(。-∀-)フッ 毎回コスプレすりゃいいのに!
次回は大橋未歩がゲスト出演するのだが、『泣くんかい!』と心の中で突っ込み入れましたv(=∩_∩=)


今朝は動画ですね。此方

【Front Japan 桜】若者が政治に求めるのは「結果」である / トランプ大統領は慰安婦に関心があったのか? / 国連の本質と本音 / 左翼リベラル「改憲」への目覚め[桜H29/11/17] - YouTube
 m.youtube.com

 これも観るのは月末になりそうなので観てないが、佐藤健志氏(以下、ダンス)もしかして初キャスターじゃねぇの?しかしダンスとsayaちゃんじゃなく佐波さんという意外な組み合わせ(笑)異次元のトークに期待しとくわ( 〃▽〃)
ダンスはだいぶ前の『討論!』で水島社長と口論になっており、出ないと踏んでいたのだが、意外と大人なんだね。経路依存性というのに水島さんがピッタリハマっていたというのが笑っちゃいかんが笑えた回です。安倍ちゃんの事になるとムキになるんだよな。見苦しいので止めた方がいいんだが、ダンスと違い大人ではないんでしょうΣ(>Д<) と3ヵ月近く観てないのに、計らずも水島批判になっちまった(;^ω^) 取り敢えず、安倍信者はダンスを論破してみろって事で閉店ガラガラ(ノ゚∀゚)ノ