皆さんおはようございます(o≧▽゜)o

今朝は3曲
 m.youtube.com
ライヴバージョンがカッコいいので探したのだが、一曲だけの動画はないので残念(ノ_・。)ライヴ自体はアップされているので、興味ある方は是非(≧∇≦)b

 m.youtube.com

これは新生RIOTになってからのライヴ。マーク亡き後も活動続けていて素晴らしい(´∀`)b 出来ればベースライン聴いて欲しいです!щ(゜▽゜щ)


更に此方
 m.youtube.com
 mblg.tv
 Maryコスプレライヴやったんだよな。こういうサービスもMaryらしい。やっしーは何のコスプレしたんだっけな?忘れた(;゚Д゚)俺はやはりちゃっきー推しだな(_ _)v



さて、チバニアンが世間を賑わせている昨今、如何お過ごしでしょうか!

昨日は埼玉県民なのに↑のタイトル失念(・д・`;)如何に俺が普段埼玉を意識してないか判ります。道理で子供が朝からうろちょろしとるなとは思った。

母の体調が奇跡的に良くなっていて、最近やたらと高い食材を要求してきて困るぜ(´⊂_`;) あの〜今俺働いてないんだけど(;^ω^) そりゃまだ蓄えがあるが、今後の事を考えると贅沢出来る立場じゃないんだよな。仕方ないので、母の食材が高い時は俺の食い物を安く抑えるよう努力してます( ´△`)というか、毎日ほぼ同じ物食ってる。我ながらよく飽きないなと(*´ー`*) 3日に1回位はご飯のみで済ませる日もあるぞ。主食が玄米とは云え栄養失調でしょうな⌒ヾ( ゚?゚)
母は毎日食いたい物が変わるので、買い出しもほぼ毎日行っていて、すんげ〜無駄遣いしてんだよ。今までとは違うストレスが溜まるわ(苦笑) 母の借金も返さないといかんし、いつ貯蓄がなくなるかという不安を抱えながら、でも母の為だから我慢しねぇとな〜と変な葛藤があるf(^^;)
天候の影響で野菜の価格高騰だろ。俺独りだったら絶対に買わないわ。こうなったら"庶民の味方"豆腐ともやしだけ食って凌ぐしかねぇか\(^o^)/

豆腐ももやしも業界は大変らしいが、この二つはもうちょい値段上げるべき。ダンピングで企業が潰れたら元も子もない。

デフレで薄利多売もいた仕方ない面はあるが、失業者を増やさないという意味でも、ある程度の規制は必要なんですよ。聞いてますか規制緩和推進派の皆さん(`Ο´)こと食に関しては、規制を強化しろって云ってんだよ。