皆さんおはようございますU^ェ^U

今朝の一曲
Ram-Zet - Mojo - YouTube

m.youtube.com

これもかなり久々ヽ(´∀`)ノ入手困難なようで、やはり最終手段のAmazonしかないのでしょうか?
この変態バンドが売っているのを見た事がないぞ。・゜゜(ノД`)


さて、NHK朝のテレビ小説の主題歌が坂本真綾に聴こえる昨今、如何お過ごしでしょうか('_'?) もしかして作曲は菅野ようこ?調べれば判るのだが、ケチなのでパケ代勿体ないなと(・д・`;)

?のリアルゴールド、母が好きなのだが、母の病気の冊子を読むと炭酸NGなので暫く買わなかったんだよ。しかし主治医に訊いたら、何でも食っていいとの事。いいんかい!!
という訳で、たまに飲ませてます。きっと主治医も先が長くないから云ったのだろうな。俺が毎日苦労しているのはそこでね。食いたい物でも本人が食えないのが不憫でもある。味覚が変わったようで、あるガムが食えなくなったり、逆にあまり好きではなかったカレーが好物になったりしているのが面白い。面白がったらいかんか(苦笑)

時事ネタ自体は幾つかあるのだが、取り上げるにはイマイチなんだよな。景気好調みたいな報道されてるが、株価が上がっただけだろ?年金運用なんかには良いのかもしれんが、投資家達が自国で儲けた分、国内消費にまわそうなんて考える訳がねぇからな。経産省は相変わらず、景気に天候を絡めて言い訳しているようだ。

そういやあ甘利明だったかな?かつてエアコンが売れなかったからという理由で景気回復しないと云っていたのは(爆) 甘利なんかを評価している経済評論家や作家はどこを見て判断してるんかな?関岡英之氏、尊敬していたが、甘利を誉めているので何だかなと。 関岡さんみたいな反構造改革の人が未だ安倍ちゃん支持者なのがもう訳が判りません(゚A゚;)ゴクリ

TPPや流行語大賞に関しては、次回以降にやるかもしれないです《*≧∀≦》