皆さんおはようございます(≡^∇^≡)  
今朝の一曲
神風
 m.youtube.com

mblg.tv

これまた久々( ̄▽ ̄)
hibiki脱退には特に反対もしなかったみたいだ。後任も今のところは入れる予定はなさそう。メンバー探しに難航して時間を割かれるなら、サポートでも続ける方がスムーズではあるか。3rdアルバムはどうなるかな((o(^∇^)o))


田舎から念願の玄米が送られてきた( ノ^ω^)ノ いや〜助かるわ。前回は野菜で、しかも玉葱は半分腐ってたし、じゃがいもが大量に送られてきたのは前に書いたね。有難いのだが全部食える筈もなく(苦笑)数人にお裾分けしたものの、結局半分も食えずに駄目になっており、処分に困ってます(`ー´ゞ-☆
玄米も、母がまともには食えない為、かなり柔らかめに炊いているのだが…俺は玄米なら硬めが好きなのよね〜〜〜〜〜(m--)m 柔らかいと玄米の食感が楽しめなくて正直あまり…序でに云えば、ベトベトなので洗うのが億劫で。
まあ、今は母が優先なので我慢するか。相変わらず体調不良でして。
次の外来迄に治らなかったらどうすりゃいいんだ?歩けないんですけど(;TДT)心配事多すぎて、最近寝付きが悪いなo(__*)Zzzだから風邪引いたんかな?


ところで、昨日はやたらと民進党の無所属で当選した奴らを既存メディアが持ち上げていたが、江田憲司の見た目の胡散臭さが際立ち中々気持ち悪いな。他のメンバーも変なのばかりなのにさ(・ε・` ) ていうか、こいつら当選したんかいと┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
岡田克也が中道と云ってるが、お前らが中道とは誰に対してのギャグなのかね。程度の違いこそあれ、反日議員の集合体だろJK! 反日がうじゃうじゃいすぎて、俺が厭世家になっちまうのも道理至極でしょ┐(-。ー;)┌

俺が通院している整骨院の先生が、菅直人辺りは自民党がわざと残すように、対抗馬に大したことない候補を立てたと分析。そうでしょうか?としか云いようが(笑) 一応自民党批判はするものの、まだ安倍ちゃんを愛国者だと思っているらしく、面倒なので特に同意もしませんでした。