皆さんおはようございますヘ(゜ο°;)ノ エビオスだけでなく、強力わかもとも摂りたいところです。

今朝の一曲
Adrastea - Praise Of Warrior - YouTube
m.youtube.com

名古屋出身のバンドだが、本人達が云うように、モロにNIGHTWISHというほどではないシンフォニックメタルだね!


昨日母が2度目の転倒。凄い音がしたので見に行ったら、本人はきょとんとしていてかなりビビったわ。親父も他界する数日間、似たような表情で何度も倒れていたのを思い出してね。
一人で出来る事も徐々に減り、3日前には軽い痙攣しながら言語障害になり(マジで焦った)一昨日辺りから家事は俺が全て担当している。独りにしておけない状態になってしまったので、お気付きの方もいるかもしれないけど、実は仕事も辞めまして(というかあまりに母を優先していたのでクビ)このまま行けばウチは共倒れでしょうな( ̄▽ ̄;)
クビと云えば、母が勤めていた会社、最後の月は有給にしてくれなかったのよね。後の祭りだが、少々怒りを覚えてます。所詮使い捨てかよと(`Δ´)


母はまだボケている訳ではないので…親父とは多少違いがあるものの、そろそろ覚悟しておいた方が良いのかも知れない。正直、何をしていても上の空ですわ。