皆さんおはようございます(^_^)v

今朝の一曲
ガールズバンド LIPSTICK「Lady X」 - YouTube
m.youtube.com

80年代のジャパメタに影響をされてるだけあって、44マグナムのような感じだね( ̄ー+ ̄)ベースが元Fullm∞nのさかえちゃんなんだよね( ̄ー+ ̄)


昨日 mblg.tv 書き忘れたが、MCでEYEちゃんが云うには、ちゃっきーは歌もイケるらしい。本人は頑なに拒むので、てっきり音痴なのかと(爆)人前で歌う程ではないという事なんだろうね。曲によってはコーラス(というか叫びというか合いの手?)やってるので、いつか聴いてみたいものです!

ライヴ終了後にグッズを5千円以上購入すれば握手会に参加出来るのだが、Tシャツのみ購入して帰宅(苦笑)母が一人待っている為心配ってのもあるが、どうせ本人達を目の前にしたら無言で固まるから。喋りが下手クソな小心者なので、結果失礼な態度になるのが判りきっているorz なので内心後ろ髪を引かれる思いで、早々とライヴハウスを後にしました( ω-、)


さて、実はライヴ前に期日前投票に行きました。今回はサボる予定だったが、折角駅前に投票所があるので、本当に序でというか流れで。
安倍ちゃんに今回の選挙は下らないと判らせる意味で、投票率を下げてやりたいんだが、ここにも勿体ない精神が( ̄▽ ̄;)

投票したい候補がいないので、比例だけまともに選び、あとは適当にした?ライヴと母の事で頭が一杯で、誰に入れたか覚えてない(爆)

とある党(議員定数削減しろと云ってるお馬鹿な党首がいる"アレ")の候補者の政見放送を偶々観ていたら、グレートリセットを主張していてタヒねよと。マジで何度も繰り返してやんの。

グレートリセット(キリッ)
グレートリセット(ビシッ)

みたいな。制作側もおかしいと気付くべきだろチェックしろよ(爆)
こいつはレーニンや毛沢東、橋下徹を尊敬してるのか、それともよく判らんけど聞こえがいいから連呼してんのか…革命で日本を壊しますと宣言する奴が立候補出来るのか我が国は( ; ゜Д゜)ゴクリ と唖然としたのは云うまでもありません。
こんな奴が自称保守なんて名乗るなよ笑わせやがって。グレートリセットして何になる?言葉の勉強してから出ろと憤りしか感じませんな。このままの方向にいけば、更に政治家のレベルは下がる事でしょう。亀井静香が引退するが、経済に限って云えば、惜しい人がいなくなるな〜(>o<")


他にやりたいネタがあったのだが、長くなりそうなのでまた次回(o・・o)/~