皆さんおはようございます(o≧▽゜)!
スペインが何やらきな臭くなっている昨今、如何お過ごしでしょうか?

今朝の一曲
Sirius Roar 2016.06.26 @ Kichijoji CRESCENDO, Tokyo - YouTube
m.youtube.com

これまた一年位前に取り上げたかったバンド(*゚゚)ノ
Vo兼ヴァイオリンはメタルでは珍しいよね(^-^)

先日、壮年部が俺が居ない隙に選挙ポスターを貼っていったわ。前にも山口代表のポスター(修正済み)貼ったんだが、はっきり云ってクッソ恥ずかしい。共産党と公明党、どっちが恥ずかしいかな(苦笑)
ま、近所には親父の告別式でバレてるからいいが、当然アンチ創価もいるし、下手すりゃいたずらされやしねぇかと少々心配になるぜ。全うな日本人が、邪教の創価をどう見るか、推して知るべしでしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

丁度親父が他界した頃、ウチの雨戸にアボカドを投げ付けて行った奴がいてね。こいつは全うな日本人ではないだろうが、恐らくアンチなんじゃねぇかな。または俺が知らない内に恨みをかったか(笑)あの頃は俺なりに落ち込んでいたので、結構ダメージありました。


ところで、既存メディアが公示後に情勢調査してるのだが、これ公職選挙法違反に抵触せんの?詳しい方いたら教えてくださいm(__)m
以前希望の党が第2自民党と書いたが、公約見ると第2維新だね。バリバリ新自由主義で反吐がでるwww

ティラーソン国務長官がトランプを馬鹿呼ばわりしたらしい。トランプはIQ云々ツイート?したそうだが、我が国の首相閣下のIQ知りたいわ(爆)IQはさておき、演説聴いてると…以下、自重(?⌒∇⌒?)