皆さんおはようございます(^|0|^)『おはよう寺ちゃん』聴きながら更新w(゜o゜)w

今朝の一曲
m.youtube.com

Amiliyah(^o^)/このバンドもだいぶ前から取り上げたかったんだよ。ギタリストが片方替わったんだよね。前任も新しいギタリストも女性。因みに上の画像はちゃっきーと
Amiliyahのkimiちゃんです(^^ゞ確か以前対バンしたんだよね。

昨日は案の定、夕方まで病院にいた為、母と一度家に帰ってから職場に行きました。
待ち時間合わせれば6時間以上居たのか…母も待ってるだけで疲れると云っていた。医師不足なのが一番の原因なのだろうが、病院側にも改善の余地はあるのでは。
流石に長いので、その間に薬を取りに行き、 2ヶ所のATMに記帳〜本屋〜楽器店〜コンビニと時間潰し巡りをし、だいたい母の点滴が終わる一時間半前に病院に戻って、暇なので読書〜母の病気の冊子を読むという流れ。あまりに暇でトイレも2回行ったわ。よく寝なかったな俺(; ・`д・´) 寝不足に加え、暑かったので多少脱水したのだろう。職場で久々に死ぬかもしれないと思った(笑)

そういえば、昨日の母の点滴担当の看護婦さんは感じが良かったそうだ。あそこは当たり外れがあるので、ラッキーだったんだろう。一度目の退院の時の看護婦の不親切な態度は酷かったからな。相変わらず連携がイマイチなのは大目に見るかf(^^;

てな具合で、昨日今日と時事ネタは全然追いかけていないので、またしても『おはよう寺ちゃん』に頼るしかねぇぜ。俺も結構偏ってるなとは思うが、既存メディアでまともな情報提供してくれるのが少ないので、これもチョイスしないといかんのよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) 朝のワイドショー観てみな。どうでもいい情報もかなり多いから。
キャスター目当てじゃなけりゃ観ないな(苦笑)


さてさて、明日まで夏日だが、明後日から急激に気温が下がるそうで。皆さん体調管理気を付けてください("⌒∇⌒")俺は早速風邪引きそうな雰囲気なので、グルタミンで乗りきろうと思います(*゚ー゚)ノシ