皆さんおはようございますΣ(・∀・|||)
今朝の一曲m.youtube.com

aphasiaもずっと取り上げたかったんだが、ニコニコ動画になくてさ。これまた何年前に取り上げたか忘れた( ̄▽ ̄;)
昨年約7年振りにアルバム出したんだよな。解散したと勝手に思っていたので嬉しいぜ。現Voのsinoの方が、前任の流風より安定感があるよ。元々はR&B寄りなんだそうです(o≧▽゜)o


さて、桃井かおりと矢沢永吉の喋りが似てると思う昨今、如何お過ごしでしょうか?
何か知らんが、隣の郵便物、DMがウチに届いていたので、早朝誰もいないところを見計らって、そっとお届けしてきたぜ。疑われるのが厭だからな。人がやる事だから仕方ないが、似ている名前なら兎も角、普通名前位は確認するだろ。ウチに名字が違う人はいねぇよ。郵便届けた人はプロじゃねぇな(´∀`;)

テレビを観ていると、恰も安倍ちゃんと小池百合子が敵対しているような構図だね。一応安倍自民党も希望の党も改憲勢力として報道はしているが、こいつら根はご存知"改革大好きグローバリスト"だぜ。流れによっては大連立も有り得るだろうな。

俺は何度も当ブログに書いているように、自主憲法制定派ではあるが、安倍自民の憲法改正は反対。共産党と意見が一致して気持ち悪いなf(^ー^; 但し、理由は自民党の憲法草案が狂ってるからで、その辺はサヨク連中とは全く違う。飽くまで経済中心で見ているので、財政規律を盛り込むという暴挙は、自分の首を絞めるようなものだろ。文字通り、我が国の重要課題デフレ脱却のネックとなるわ(`Δ´)ホゲッ

という事で、前日書いた通りです。選挙行かないかもしれん( ゚ロ゚)!! 比例に公明党?馬鹿云え〜(松岡茉優の口調で読んでね!)
続きを読む