皆さんおはようございます(。-ω-)
今朝の一曲…というか数曲
m.youtube.com
mblg.tv
初期DESTROSEです。mina隊長を除いたメンバーがそのまま初期Mary
って事でいいかなと。EYEちゃんの声が若い^^;ドラムは如何にもにまりりんだわ。はっきり云ってB級メタルなので、蛇石マリナ加入がなければ、DESTROSEもさほど有名になれなかったかもね。
ちゃっきー在籍時の音源も聴いてみたいな。DVD出してたんだよな確か。


前に右のこめかみがピリピリすると書いたが、昨日の夕方辺りから左のこめかみが同じような感覚。風邪の前兆か?滅多に風邪引かないからそろそろ引いても不思議ではないが、アスコルビン酸摂りまくるか。先月末から十数年振りにグルタミン摂ってるから、風邪引く筈がないんだがな。 単に疲労回復してないだけかもしれん?

とるに足らない話で恐縮ですが、最近のテレビはやたらと東大上げの番組が増えてないか?奴らは何を企んでいるのか。勿論、優秀な人材もいるのだろうが、現役官僚やテレビに出てくる元官僚を見てみろ。頭は良いが日本の為にならない事ばかりしてるだろ。国益にならないなら、その時点でアウト。中野剛志氏のような官僚は稀なのだろう。中野さんみたいな人があと5、6人いれば変わるのかもしれん。東大の教授は殆どサヨクらしいし、留学するような学生はグローバリズムに染まってしまう。フルブライト?クソみたいなもんだな(爆)
以前書いたかもしれんが、とある東大出身のタレントが、経済の勉強をしているとブログで書いていて、画像見たら池上彰の本だった。おいおい(゚Д゚;)アゼン 無知とは恐ろしいなと。池上さん経済もトンデモだろうがJK( ゚д゚)ポカーン


という訳で、そのテの番組は気持ち悪いので観た事がないです。


さて、今朝の『おはよう寺ちゃん』藤井聡教授初レギュラー回なので楽しみo(*゚∀゚*)o 昨日三橋貴明氏も楽しみにしていた。多分聴くんだろうな。小池百合子を筆頭とする改革馬鹿どもをボコボコにして欲しいね(笑)

柏崎刈羽原発については余裕あればまたいずれ(^o^ゞ