皆さんおはようございますヽ(^。^)ノ ていうか、昨日更新したつもりでまたしても失念( 」゚Д゚)」オーイ!保存を押したつもりだったのさ( ・∇・)
で、YouTubeだが、最初に貼ればいいと判明したので、改めて貼りますか

mblg.tv

LOVEBITES∩( ´∀`)∩新譜がもうすぐ出るそうなので選曲…というより、ニコニコ動画にはなかったので貼れなかったのよ(≧∇≦)こりゃ期待出来るぞ!

昨日のグラチャンバレー、休憩の時に少し観たのだが、勝ったんだね!俺が好きな新鍋選手大活躍だったようだぜ。中田監督後かなり強くなった印象があるな。今日のアメリカ戦も楽しみd(`・∀・)b

さて、一昨日のエントリー mblg.tv ですが、これまたミスです^_^; 『不可避ない』ってなんだよな(苦笑)片言の日本語を話す外人みてぇだ(゚⊇゚)まだ新機種に慣れてないって事でf(^_^;) 何せ人から携帯の番号教えてもらって焦ったから?そんな事情、相手は知らんからな。

本日、北朝鮮の建国記念日で何らかのアクションをすると予測されている。しかし建国記念日って確か金日成が勝手に宣言したんじゃなかったっけww 李承晩の方が先だっけ?忘れちまったので、詳しい方いたらこっそり教えて下さいm(._.)m