皆さんおはようございます(~▽~@)♪♪♪

ここ1週間位、右側の頭皮から耳辺りにかけてピリピリと痺れがある。特にこめかみがヤベ~(>_<")普段は2、3日で治るので放っておいたが一向に治る気配がない(>o<")
しかしこの程度で医者に診て貰うのも厭だ。ただでさえ母の入院費用デカいし、今後の通院でどうなるか判らん。 金遣う訳にはいかんので我慢するしかねぇか。


昨日チャンネル桜について少し触れたが、最近はこの三橋回 m.youtube.com 以降一切観てません? 種子法廃止の『討論!』 は絶対に観たいのだが、長いので中々ね(´▽`;)ゞ
いつもの水島社長の無駄話を聞かされるのも苦痛なんだよね。他のパネリストには申し訳ないが…水島さんは猛省して貰いたいね(゜゜;)(。。;)

というか、充電の減りも気になるので、機種変更してから長い動画は観る余裕がねぇわ。このタイプは一度駄目になったら面倒だろう。一々店に行くのも億劫(/。\)
なのでSNSは控え目にならざるを得ません(;´_ゝ`)



これだけだと何なので此方
m.youtube.com

社、Lisa-X、Saki、Tomo-zo、そしてYuiか〜みんな華があるだろ(о´∀`о)
ちゃっきーだけ指長ッ(@ ̄□ ̄@;)!! 他のギタリストは手が小さいのでやたら目立つぞ( ̄ー+ ̄)
やはり俺はやっしーが好きであります(*`・ω・)ゞ