皆さんおはようございます(眠)(眠)
お盆休み、皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?俺はお盆休みどころではありませんでした(泣)
昨日は晴れるというので、洗濯したらたいして晴れねぇでやんの生乾きしそうなんで、久々にアイロン掛けしちまったじゃねぇか

久々と云えば、越市蒲に所用の為行ったわ。約12年振りだが、かなり変わっちまった。ティップネスがあるし、業務用スーパーがなくなってるし、相変わらずパチンコ屋は潰れてないし、同じ街とは思えん。
昔友人が某コンビニでバイトしていのだが、そこは違う店になっていたな。
あまり栄えてはいないのは、近くに新越南越駅がるからかね(?_?)土日は阿波おどりがあるらしいので、人混み嫌いだがタイミングが合えば行ってみるか。かなり昔友達と行った事があるが、あの頃は越在住の奴が8人いましてね。今も住んでる奴いるけど
俺がヘルプをしたバンドのコも一時期北越に住んでいたが、彼は根無し草のように定住しないから何処に住んでるか判らん俺の7歳下だがいい年だし、もう結婚してんだろうな( ̄ー+ ̄)

一応伏せ字にしたが、バレバレですよね(苦笑)俺がバンドやってた頃は埼玉県南部が拠点だったし、まあいいや


話はだいぶ変わるが、『ミヤネ屋』に奈良岡希実子さんが出ているので、初めてまともに観てみたよ。殆ど出ねぇ(ノ_<。)結論。時間の無駄!
続きを読む