皆さんおはようございます(^o^)/

先日、田舎から野菜が送られてきたじゃがいもが大量に入っているではないか俺ん家は二人家族。多分田舎の方からすれば俺が沢山食うと思っているのだろう。しかし俺は普段あまり芋を食わないし、母も今は食えないんだわf(^ー^;確か昨年もかなり苦労したような…序でに云えば、俺は殆ど料理しないのでどないしょ〜
玉葱も入っていたのだが、半分は腐っていたきっと送られてくる途中でやられたんだな。
近所に配る訳にはいかんし、全部食える筈もないので、申し訳ないが棄てることになるだろう。毎年書いている気がするが、玄米だったら大歓迎なのにorzこっちは玄米は高価だからね。かと云って野菜は送ってくるなとは云えないよね(笑)


今朝は動画です
ch.m.nicovideo.jp

YouTubeのコメント欄では評価が低いだろうか、反グローバリストとして貴重な人材のsayaちゃんがキャスターの機会が増えてるな。
高山正之氏は他の話は面白いのだが、経済になるとまるでお話になりません。薄々判ってはいたものの、まさかここまで経済音痴だとは、愕然とするわ。sayaちゃんが困惑してるじゃねぇか(爆)突っ込みたくても突っ込めない雰囲気
しかも高山さん、小池百合子に関しては批判してるのに、安倍ちゃんは高評価なんだよな。安倍ちゃんと小池、同じグローバリストで似たような事云ってるのに矛盾してねぇか?

高山さんに限らず、安倍サポーター達は何故か経済軽視なんだよね。または判っていて擁護してるか。
高山さん、藤井聡教授や三橋貴明氏の目の前で云ってくれねぇかな。きつく叱られるだろうぜ。
中野剛志氏がキレキレの頃、高山さんがこんな主張していたらぶちキレてるだろう。小山和伸教授は中野さんに『討論!』でボコボコにされてたっけ( ̄▽ ̄;)高山さんは運が良いのか悪いのか(爆)

保守と目される人達が経済音痴なのは、経済よりも憲法改正の方が大事だからなのだろうが、どう考えても今の我が国は経済優先だ。頼むから少しは経済の勉強をしてくれと願うわ。
続きを読む