私が経済学者田中秀臣、経済評論家上念司と、仮にプライベートでも交際した場合は、罰金60万円という誓約書を弁護士に製作させ押し付けてきたのは、ネット右翼の天皇の子買いAである。
あまりにも滑稽な話なので嘘だと思うだろう。でもこれは本島の話。ネット右翼とはこのように魑魅魍魎の集う場所だ。

     古谷経衡


田中秀臣が経済学者?上念司が経済評論家??
(・_・)エッ......?というツッコミは取り敢えず置いといて…( ̄▽ ̄)

天皇ってのは水島社長("本島"というのは暗に水島さんを指してるのか?それとも誤字?)だが、子買いAに当てはまる人物がいないんだよ。
恐らく三橋貴明氏なのだろうが、三橋さんは水島さんの子買いではないし、そもそもネット右翼とやらでもない。全国各地で『日本が豊かになる為の講演』をしている三橋さんがネット右翼というのかね? 仮に三橋さんがネット右翼なら、古谷も元ネット右翼だし、もっと云えば上念や倉山満の方が当てはまるわwww『ジーク木下!』なんて幼稚なやり方がモロにそれじゃねぇか。

しかし自分でも普段嘘ついてると自覚しているような文章だな。
他にも『田母神ガールズ』だった人をクズ呼ばわりしたツイートがあった。内容は忘れたが、これ当てはまる人物すらいないんだってさ
┐('〜`;)┌正に敵見えねぇ状態!
推測すると…元相方のsayaちゃんか?彼女はブログすらやってないらしい(笑)葛城奈海さんなら、合気道でボロ雑巾のように投げられるぞ(爆)


古谷よ、君も所詮はサヨクメディアの子買いでしかないのだ。ま、これからも的外れなツイートをして俺にネタを提供してくれればそれでいいw
続きを読む