皆さんおはようございます(^-^)
2時頃地震がありましたね。結構揺れたのでヤバイかと一瞬思ったぜ


菅野完とかいう人と古谷経衡が対談したヤツを電子書籍かなんかで出す(でいいのか?)らしい。タイトルは

日本会議とネトウヨ、中身はからっぽ

こんなもんに金払ってまで読みたいと思う人がいるのかね?古谷よ、お前が云うなってなもんだろ。どうせ嘗て世話になった人達を見下す内容なんだろう。
そういやあ以前にも所謂保守界隈を『偏差値38』とか何とか云って小馬鹿にしていたな。
そりゃ保守派にも色々いるが、じゃあお前の偏差値はどうなんだと。
テレビでチャラ男のような格好をしているのをたまに見掛けるが、そんなことがしたくてサヨク側にいったんか。良かったな念願のタレントになれて!と嫌味を云いたくなりますね。
今年も終戦の日が近付いてきたが、昨年のようにまた水島社長と会ったらどうすんだろなこいつ。いつも通りすり寄って行くんか?散々悪口云ってる人とにこやかにツーショット、そして仲良しアピールって、常軌を逸しているだろ(爆)


閑話休題

此方をご覧下さい
jacklog.m.doorblog.jp

これ見て安倍ちゃんが『チャレンジ内閣』みたいな事を云っていたのを思い出したwww チャレンジ一年生ですかね。
小西とかいうクイズ王は相変わらず下らないツイートをしているようだか、強ち間違いではない。安倍ちゃんは嘘つきである。しかもシレッとした顔で嘘をつく。『〇〇と云ったな、あれは嘘だ』とは安倍ちゃんの為の台詞だと断言してもいい。
『どんな事でも安倍批判に結び付けるなお前は』と云われそうだが、公約違反してきた安倍ちゃんが悪いんです。

三橋貴明氏じゃないが、安倍ちゃんが真っ当な政策を実行していれば、俺は今頃ブログで時事ネタをやってないかもしれない。音楽や芸能ネタをやっていた可能性も…ま、有り得ない話ですかね。