皆さんおはようございます(゜▽゜)

本日やっしーこと社のソロライブだが、ツイッター見るとちゃっきー mblg.tv とリハーサルをやったようです。平日だから行けないので、行く人が羨ましいぜ。
ちゃっきーもサポートをやっていたが、普段サポートして貰う側のギタリストをサポートするってどんな感じなんだろう。やっしーが真ん中に立つのは、もしかしたら今回のツアーが最後かもしれないから貴重だよな。参戦する人がレポートしてくれたら有難い
( ̄ー+ ̄)曲数足りないから、カヴァーやるんだろうね。


昨日上念司について少し触れたので序でに書いておこう
『おはよう寺ちゃん』どの新聞か忘れたが、読者の投稿で月曜日について苦情が掲載されたw 多分書いた人は左側の思想なのだが、右にも左にも上念のあの独特の語り口は受けが悪いんだな。
ツイッターをやっていた頃は、時間があればほぼ毎回聴いていた。変な事を云ってないかチェックして、突っ込みツイートしていたのだが、その当時からツイッター上でも上念辞めろみたいな声は相当数あった。 
番組側がその気になれば降ろすことは可能な筈w なのに何故か火曜日までリフレ派が出るようになっちまって、裏で上念が暗躍してんのかと勘繰りたくなるわ。ま、厭なら聴くなってんでここ数年一切聴いてないが、知らない人は騙されるかもしれない。

あとこれも今更ですが、水島社長を告発した奥茂治という人が南朝鮮で逮捕されましたwww田母神応援団はこんな人ばっかなのかね?はっきり云って、この期に及んで田母神閣下(以下、タモさん)を支援する時点であまり利口とは云えません。奥氏の場合は水島さんへの逆恨みのようですが(爆)
嘗て田母神ガールズと呼ばれた人達では、確かランダムヨーコ氏だけがタモさん側に付いたんだよな。三橋貴明氏のところにいた人達が上念倉山について行ったようなもんかね。

タモさんを支援している人達一覧欲しいわ。それ見れば、その人は信用出来ないと判るから。西村眞悟は確定だよな。そりゃ水島さんは安倍LOVE拗らせてるから全く信用ならないけどね、どちらがより悪いか位は判るだろ。加瀬英明とか高山正之氏とか何なのwwww ビジネスでやってんのか天然なのか、判断つきません(苦笑)
続きを読む