皆さんおはようございますψ(゜゜)『おはよう寺ちゃん』聴きながら更新中。今朝は藤井聡教授(^^)/

昨日書くのを忘れたが、ねごとがスピッツのカヴァーやるってんで、朝チラッと写ってたな。佑ちゃんが土屋太凰より余裕で小かった(笑)ベーシスト界のミニモニ。ですわ。 少し聴いた限り、ねごとの良さは出てないかな。あの曲はスピッツだからいいんだろうね。まあ、タイアップはあんなもんかなと妙に納得しました。
前に書いた気がするが、スピッツのベーシストはスティーヴ・ハリスが好きなんだよね。意外でしょ?


話はガラリと変わるが、昨今自民党二回生が世間を賑わせましたねwww しかし一応まともな二回生もいるようです。『日本の未来を考える勉強会』という、経世済民を学ぶ会を開催。これは以前にも触れた筈だが、招かれた講師がみんな積極財政派。間抜けなリフレ派や緊縮財政派が呼ばれてない所はいいチョイス

ただ、三橋貴明氏は希望を持っているようだが、俺はこの勉強会に出た政治家30名も、財務官僚に吹き込まれたらコロッと主張が変わると推測するので、期待してません。今までそういうお馬鹿な政治家が何人かいただろ(-"-;)何より安倍ちゃんがリフレ派みたいなもので、変えるのも難しい。そしてアベンジアン達も安倍の云う事は絶対なので、何らかの邪魔をしてくる可能性もある。実際にリフレ派は邪魔をしているようなもんだろ。リフレ派のクセにw

やはり国民の過半数が実体経済を理解しない限り、ひっくり返すのは難儀だろう。かく云う俺も、経済の基本を忘れる時があるからな何度も繰り返し伝えないと、『クニノシャッキンガ〜』や『ザイセイハタンノアシオトガ〜』という恐怖プロパガンダの刷り込みには敵わないですね。

ザイセイハタンノアシオトとは野田毅の迷言 mblg.tv だが、割と本気で云ったと予想。その程度の頭脳の持ち主だと笑ってやりましょう(爆)
続きを読む