皆さんおはようございます(゜▽゜) 最近様々な支払いで四苦八苦してますwww おかげで歯医者に行けません(∋_∈) このままだと2本目の部分入れ歯になるだろう一本でも面倒なのにね
X JAPANのYOSHIKIがヘッドバンギングについて語っていた。俺もライブで何度かやったのがだが、リズムが狂いそうになるので簡単な部分がある曲でしかやらなかったわそういう問題じゃねぇって?
首や僧帽筋を鍛えているとしても脳にダメージが蓄積されそうだし、俺は時々目眩がするタイプなんで危ねぇかなと。実際に死んだ事例もあるので、まあ体調に自信がある人のみ…というのも無責任かな
にしてもYOSHIKIはアメリカで手術を受けたんだよな(?_?) アメリカの医療費はバカ高いので、金持ちなんだろうね。
前にも書いたが、俺がアメリカ在住なら保険に入れないかもしれないのでとっくに死んでる。 日本の皆保険があってもケチって行こうとしないからね。況してやアメリカだと低所得者層にはフードスタンプがあり、身体に悪いものばかり食うハメになるから、成人病まっしぐらだろう。恐ろしやアメリカ合衆国!デブっても自己責任!早く死ね!ですよね?

さて、どうでもいいと云われるかもしれないネタですが(苦笑)此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

ジャリズム時代に『渋谷でチュッ』という番組のMCをやっていたのだが、あの頃は声優相手に上手く番組を回してたんだよな。のちにまさかこんなポンコツキャラになるとは。ナベアツにも見放されちまったんだっけ?
 しかし今更だが、『渋谷でチュッ』ってタイトルは何とかならんかったのかテレ東さんよ(爆)

続いて此方
m.youtube.com
これもだいぶ前にやる予定でした 適菜収氏作詞家デビュー(笑) 『豊洲の女』は小池百合子を指すが、『逆賊ブルース』は誰なんだろ? 適菜君だから安倍ちゃんか橋下辺りか?

三沢カズチカって名前も明らかにプロレスファンだろ。藤井聡教授が嘗て"鶴田正平"のペンネームでメルマガに寄稿していたのを思い出す。
因みに藤井さんは元々全日本プロレスのファン。『今の新日本プロレスは面白いので、新日本が嫌いなのではなく、猪木が嫌いだったんだなと気付いた』という主旨の事をどっかに書いていた(爆) 俺も猪木はあまり評価してないので判るわ〜新日本の低迷期に猪木を切った人は、先見の明というか、経営者として優秀だと思います。

藤井聡太4段を見る度に藤井さんを思い出すのは私だけでしょうか?


明日以降は再び安倍バッシングに戻るかもしれません(⌒0⌒)/~~
 
続きを読む