皆さんおはようございます〆(゜゜)

昨日賞味期限過ぎたルイボスティーを大量に飲んだら、見事に腹の調子がおかしくなった(爆)皆さんは真似しないように。自分の身体を使った実験です ルイボスティーに罪はありません!でも昔のルイボスティーはもっとクセがあるというか、決して万人受けしない味でしたよ品質改良でもしたのかね?


昨日の安倍ちゃん、いつも通り岩盤規制が〜規制緩和が〜と阿呆みたいに云っていたな。こりゃ国家戦略特区"自体"の反省はしてねぇぞ。これからも続けますと宣言したようなものだし、アベノドリルでとどめを刺されるかもしれん。
陳謝するなら、先ず経済政策の誤りを謝罪しないと、口だけなんだなというのが判る。
政策と関係ない議論に時間を云々(でんでん)は完全に野党に責任転嫁してるし、誰もが活躍出来る日本とは、当然外人も含まれる。こんなのが首相ですよ皆さん(`ヘ´)!

内閣改造も視野に入れていて、飽くまでも噂だが、橋下とかいうお仲間が入閣するのではと云われている。安倍〜菅ちゃんラインですよね。まさかとは思うが、安倍ちゃんの師匠の小泉チョン一郎が竹中平蔵を入れたように、しれっとやるかもね。もう安倍ちゃんなら何をやってもおかしくないw

以前書いているが、所謂自称保守の人達が何故か橋下に期待していた過去があるね。つまり、保守と云っておいて新自由主義に何の疑問もないんだろ。それは保守とは云わないんじゃねぇの?と問いたい。ま、小泉みたいなのですら誉めていた人がいるからな。橋下はスモール小泉みたいなもんだwそして小泉進次郎のような"やんぐじぇねれ〜しょん"に受け継がれていくネオリベというLEGACY…もはやこれまでと云いたくもなるでしょ。誰を支持すればいいのやら(-"-;)











そりゃ皆川ちゃんもこんな表情で安倍ちゃんを見ますよね!
続きを読む