皆さんおはようございます _ψ('_' )

Mary's Blood mblg.tv
が昨日やついフェスというイベントに出たらしい。聞いた事はあるフェスだが、よく知らんのでスルーしてました結構有名みたいだが、メディアが取り上げているのを見た記憶がないので、出た事による影響力があるのかは判らん。
まあ、Maryの名前さえ売れれば御の字だぜ。俺個人はフェス自体に行こうと思った事は一度もないし、精々ツーマンか、前にやった牙音のようなイベントじゃないと行く気になれないわ


話は変わるが、俺みたいなのを一部SNSで『アベノセイダーズ』というらしい。アベノマワリガーに対抗して出来たのかしら(苦笑) でもよ、実際に安倍ちゃんがろくなもんじゃないんだから『安倍のせい』で間違いじゃねぇだろ。消費税増税、リフレ派の経済政策、日韓合意、軍艦島での戦時中の強制労働を実質認めた発言、国家戦略特区、移民受け入れ、民間議員、皇室に対する無礼な法案、バイ・マイ・ジャパン!(これは違うかw)等々これらどれを取っても我が国の為にならないものばかり。そしてそれらを決めているのは安倍ちゃん。アベノセイダーで合ってるじゃねぇかJK!

じゃあどうする?と安倍ファンクラブの誰かさんに問われるならば、誰がなってもほぼネオリベなので、駄目ならその都度替わってもらうしかないと答えます。石破〜石原〜岸田〜菅〜みたいに。その内もしかしたらほんの少しだけ安倍ちゃんよりマシなのが出てくるかもよ。
矛盾してるかもしれんがね、一個でも安倍ちゃんよりまともな政策を打ち出せる政治家がいるなら、俺はそっちを取る。有り得ないだろうが、仮に安倍ちゃんが今までしてきた数々の愚策を悔い改め、全国民に謝罪し、まともな政策に転換するなら、そこは安倍ちゃんを支持する。

政権取る前の麻生太郎なら一番支持しやすいのだが、今や財務省の思うがままに変節しちまったからアウトだなwww つまり、飽くまでも"経済政策に長けた"政治家が理想なのかもしれんf(^^; くどいけどね、今の麻生はどうしようもなく駄目です!

そういえば、橋下に纏わる何やらキナ臭い噂があるようなので、明日以降にでも軽くやりましょうか( ̄ー ̄)
続きを読む