皆さんおはようございます(゜゜)_
"みんなのカリスマ""嘘つき"こと倉山満がサイン会やるんだって?まだ倉山なんかのファンがいる事に驚愕するのだが、田母神閣下(以下、タモさん)を応援するような人達もいるから、まあおかしくはないかw そのサイン会に桜林美佐さんも参加するのだが、倉山みたいなの支持してるのかと思われて仕事に支障はないのかwww

タモさんと云えば、タモさんを応援する会みたいなのがあるようだが、高山正之氏もいるんだな。チャンネル桜(以下、桜)にも出ているのに、タモさん支持ってどういう事? 桜を辞める気配もないので、その辺は自由なのかもしれん。昔のタモさんなら兎も角、今のタモさんを応援するってどんだけ見る目がないんだよ。高山さんの話自体は結構好きだが、こういう部分や安倍ちゃん支持する所等ははっきり云って駄目だね(苦笑)他にも桜出演者でいそうだが、俺の携帯では情報収集出来ません(>_<)


閑話休題

これも少し古いネタなのだが、自民党の野田毅がいつだったか、財政再建の勉強会なんていう何の役にも立たないくだらん会合で『財政破綻の足音が聞こえる』と云っていた(爆)サヨクがいう『軍靴の音が聞こえる』と似てるなと思ったら、誰だったか、似たような事を云っていた 両方幻聴なので、特にサヨク側のヤツはネタにして笑ってやればいいのだが、野田は自民党でもそれなりの地位の人だからそうはいかない。こんなのが税調会長やってたんだぜ今の税調会長の宮沢もトンでもな発言をした人だが、内容忘れた(^^;
 先日も石原伸晃が『消費増税は避けて通れない』という主旨の発言をしていて、国会議員は本当にこんなキチガイばかりなのかと怒りを覚えますな(-"-;)

長年緊縮財政やって成果がないのに、何故積極財政に方向転換しようという議論にならないのか。こんな言葉は遣いたくないが、安倍ちゃんを筆頭に割りとマジでこいつら頭が悪いんじゃねぇかと疑ってます。プライマリーバランス亡国論を主張し続けている、藤井聡教授の苦労が伺えますよね。
続きを読む