皆さんおはようございますφ(..) 今朝も『おはよう寺ちゃん』聴きながら更新中(^o^)/岩本沙弓さんだぜ!

漸く小池百合子が自民党を離党したな。そして小池ファーストの会へ。しかし小池は渡り鳥のようだな。
『正にパーティーの主役になろう!でしょうか?』(安倍ちゃんの口調で読んでね)
パーティーとは党の事ね(o~-')b

昨日の続きになってしまって恐縮ですが、タレントの古谷経衡が似たようなツイートをしています_

保守・右派界隈という、ただでさえ男性優位の男社会の中で 、幾分下駄を履かされて参画している女性陣の中に、さも保守のおっさんから喜ばれるような、定型句みたいな男性マッチョイズムへの追従を、本音か建前かわからぬものの連呼する女性を見るにつけ、本当に哀れだと思う。


保守のおっさんってのは水島社長を指すと直ぐに判るのだが、女性の方は誰を指すのか判らんのよね。これに当てはまる人物は何処に存在するの古谷君?と問いたくなるw嘗ての相方のsayaちゃんか?佐波優子さん?マッチョイズムとかけ離れてるな…強いて挙げれば金美齢だが、まさか古谷が金さんに喧嘩売らないだろう。
誰か『私の事?』と突っ込んでくれれば面白かったのに

閑話休題

昨日未来投資会議についてと予告したが、どうやら他のブロガーさんが先に取り上げたようなので、そちらを探してみてね( ̄▽ ̄;) 俺よりレベルが高いので書きようがない(苦笑)

蛇足ですが、『未来投資会議』というとよく見えるから名称を変えたのかね?産業競争力会議だとあまりいいイメージはない。実際、未来への必要な投資は俺も賛成。
Nexco中日本のCMを観た方もいるかも知れないが、殆どのCMがろくなもんじゃない中、珍しく内容がいいので『コンクリートから人へ』が如何に愚かな行為かが現場に携わる人達は判っているのだろう。当たり前かf(^ー^;

竹中平蔵率いる当会議が、本当に我が国の為になる未来への投資を考えているかと云えば、有り得ない。目先の利益追求しか考えてない連中だ。自分達が儲け、グローバル投資家達が儲かる仕組みさえ作れば、正に"後は野となれ山となれ"なのが非常に明瞭な訳で、日本終了のお知らせです。

安倍ちゃんは子孫がいないから『日本などどうでもいい。無くなれ国境!兎に角アベノドリル(キリッ)』ってのは理解できるが、橋下は子沢山だよな?何でこいつはネオリベなんだろう。自分の子供達ですら『負けたら自己責任』と云いきれるタイプの奴なのかも知れない。流石グレートリセッターwww
いずれにせよ、我が国の為にならないことをする輩は、どんな思想だろうと国賊ですよね!日本人の言論の自由を阻害するヘイトスピーチ法も、デフレ下における緊縮財政も、日本を破壊するという部分においては同じなんです。
続きを読む