皆さんおはようございます(゜゜)_
『モーニングCROSS』に三橋貴明氏が出るので、観ましょう。しかしいつも思うのだがこの番組、どういうつもりで時々三橋さんを呼ぶんだろう。アリバイ?三橋さんに近い主張をする人は呼ばないからな。変な奴は沢山招くのにw


やっしーこと社の6月30日のライブに、我らがちゃっきー mblg.tv が参戦するので、予定さえ合えば行きたいのだが、今のところ無理(>_<)今回はちゃっきーがサポートする立場なので面白そうでしょ。
 やっしーの1stソロアルバム(の画像)は近所に置いてなくて、結局発売日(奇しくもMaryのDVDと同じ5月10日)から1週間後に入手。
ギタリストとしての拘りがあまりないという主旨の事を話していて意外だが、音楽性に拘りがないのは何となく判る。いい意味で癖がないんだよね。
歌の方は…まあおまけみたいなものかf(^^;昔の声優が歌ってると思えば悪くない(苦笑)
様々な所で叩き上げで腕を磨いてきただけのことはある内容で、満足しました。ギター1本で食っている職人なので、マジで尊敬するわ(^-^)g"


さて、爽やかなOLのようなやっしーと打って変ってダーティな(笑)タレントの古谷経衡がこんなツイートをして悦に入って(?)いるようです


櫻井よし子氏はもうそれ自体が権威になったので、櫻井よし子氏にすらなれぬ二軍・三軍の『愛国女子論客』が滑稽でなりません。
強きもの(保守男性)に媚びへつらい、おっさん保守に喜ばれる定型句ばかりを絶叫する。それが彼女たちの処世術だというなら、私はそんな世に生きる価値を感じない。


櫻井よしこにも失礼だなw
これ全部こいつに当てはまるじゃねぇかwww 嘗てはこいつの云うおっさん保守なる人々に媚びへつらい、現在は所謂反日サヨクや既存メディアに媚びへつらう。自覚症状がないのか(爆)こいつこそ何の価値があるのかさっぱり判らんぜ。


という具合で、本当は未来投資会議についてやる予定でしたが、長くなったのでまたいずれ!
水無月も宜しくお願い申し上げます( ~っ~)/
続きを読む