皆さんおはようございます!

イギリスでインドネシアやテロが発生しましたね。亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
当ブログで何度も書いているのでしつこいが、やはり安易に移民や難民を受け入れたらいかんなと改めて思う。安倍ちゃんが優先する政策の中でも一番やってはいけないものです。
既に我が国は世界5位(今は4位の可能性も)の移民受け入れ大国になっているので、時既に遅しなのだが、これ以上入れない為にどうすればいいのか、我々庶民は無力だ。その為に政治家がいるのに、反対派があまり見当たらない。危機感が無さすぎるんだろうね。

現在イタリアにいる安倍ちゃんだが、彼は時折外遊している。海外で何を見てきているんだろう。何かを学んだり感じ取ったりはしないのかね?ただ多文化共生は素晴らしいな〜位なもんなのかもしれん。お花畑サヨクと何ら変わりませんよ。移民は入れないが高度人材は入れるという訳の判らない事を云い、その後単純労働者も入れると云っていたよな。この時点で嘘つきだが、更に外人に向けて日本版グリーンカードこうご期待(キリッ)とも云っていたし、確信犯だろ。正直に『外人奴隷に安い賃金で働いて貰う』とは立場上云えないだろうから、手を変え品を変え色々大変ですな。

安倍ちゃんが提唱する『新しい日本』は、日本人がマイノリティになる日本なのかもしれない。これこそ将来世代へのツケでしょ。先人達にも今の若者達にも未来の日本人にも申し訳ない気分です(--;)
続きを読む