皆さんおはようございます(゜゜)ノ゜

昨夜の『モヤモヤさまぁ〜ず2』北千住だったので俺が知ってる場所行くかなと観ていたがかすりもしなかった( ̄ー+ ̄)まあいいか。福田アナウンサー色々(意味深)良かったし。確かに面白さはないが、良い娘なのは伝わるな。

昨日試しにエムブロサーフィンしてみた。そして解析すると、どうやらトップには来るがエントリーにはアクセスしない人が相当多いようです ま、殆ど政治・経済ネタだし、況してや得体の知れんオッサンのブログなんざ警戒されて当然だわな。かく云う俺も、オッサンのブログは基本、三橋ブログしか読まないしf(^^;我ながらバランスに欠くな。
所謂ノンポリ層(ノンポリにも色々ありますが)に何とか政治・経済に興味を持って貰いたいんですが、俺なんざまだまだだなと実感した次第。

ていうか、以前書いたが政治・経済に興味ないってどういうつもりなんかな?自分の生活にも直結するのに特に頭が良い人は勿体ない。俺みたいな一般人より劣る頭脳の奴がいくら頑張っても説得力がないのは判っています( ̄▽ ̄;)


さて、我が国の政権は間抜けな事にアメリカ抜きでTPPをやりたがってますな。死ねば良いのにと毒づきそうになりました(苦笑)折角トランプはことTPPに関しては"神風"だったのに、いい加減諦めろよ。普段アメリカの云うことを聞く癖に、TPPだけは頑なにやりたがるよな。『モヤさま』時代のやりたがりの大江どんかよお前らは(爆)
で、毎度ですがTPP妥結ありきの報道姿勢を見せる既存メディアの阿呆さ加減よ。あ〜マジで腹が立ってきたぜwww 根底には自由貿易こそ善というのが見て取れる。そろそろそういう流れを疑ってみても良いのでは?要はフェアな報道をしろと云いたいんですよ。
ところで、シナ包囲網なんて云ってた人達、息してる?
続きを読む