皆さんおはようございます(゜゜)

昨日の『モヤモヤさまぁ〜ず2』でNIGHTWISHがBGMに使われて内心『おっΣ( ̄○ ̄;)』と思ったのだが、スタッフでメタル好きがおるんか?前にHELLOWEENが使用された回があったぞ

一昨日はMary's Blood mblg.tv ワンマンでしたなファンのリクエストでセットリストを組んだらしい。金と時間に余裕があればな〜(ノ_<。)泣く泣く断念したわorz どっかにセットリスト載ったらその内φ(..)ちゃっきーのフェイバリットソングもどうやら演奏されたようですぜ( ̄ー+ ̄)


とりあえず此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
こいつすげー嫌いwww何時だったか、偶然こいつをテレビで見たのだが、偉そうにしやがって何様だと。ただの解説委員なんだろ?こんな不快な奴も珍しい。宮根と同じ位不快(ノ-o-)ノ ┫
普通の感覚を持つコメンテーターがサヨクを『パヨク』とワイドショーで云ったようなものだが、地上波でサヨクだのパヨクだの云ったら即干されるだろう。玉川はネトウヨと云っても干されないから、差別だなこりゃ(笑)

次に此方
kuromacyo.m.livedoor.biz

またこいつかと云われそうだな こんな奴と同じ意見なのは厭だが、安倍ちゃんがまともじゃないとか、常識に欠け云々(でんでん)という部分は同意w

以前自由党の森なんとかいうおばさんの時も書いたが、お前んとこの蓮舫こそ違憲だろうが。お前が云うなと(爆)二重国籍の件うやむやにされちまったが、政治に関心がある人は多分誰一人忘れてねぇからな。だいたい、名字を名乗らないのは何なの?ハクシンクンですら一応名乗ってるのに(苦笑)
俺は今や立派な反安倍だが、こいつらみたいな連中は安倍ちゃんより嫌いだわ。
ま、でも所詮野党なんざ安倍ちゃんより影響力がないから、当面は安倍ちゃんを何とかしたいのが優先ではあるな。
『しかし民進党、お前らは論外だ!』

とカズ・ハヤシ選手が何度目かの降臨で閉店ガラガラ(^o^)/~~
続きを読む